お菓子の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

お菓子

口コミ募集
コストコ カークランドシグネチャー ファンシーミックスナッツ
口コミ平均評価
国内では考えられない程お手頃なミックスナッツです。塩味がしっかりついてるのでもちろんお酒のお供に、サラダのトッピング、この大容量であるからこそ(塩味が気にならなければ)お菓子作りにも活用できます。ただ時おり酸化が進んだものに当たることも有り、品質にばらつきがあるようです。あとは塩味が、これは好みの問題でしょうが、丸みのない味わいで舌をさすように感じます。

きのうのあすに今日さん 女性 28才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
長崎銘菓 クルス 珈琲
口コミ平均評価
「竜馬が愛した珈琲。」と書かれた珈琲味の洋菓子です。黒い生地を香ばしく焼き上げて、間に珈琲チョコクリームがサンドされています。竜馬も珈琲を飲んでいたのでしょうか。大人の味のするクルスです。

皇稀さん 女性 26才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ラグノオささき りんご満月
口コミ平均評価
青森の親戚にいただきました。りんご味のゴーフレットなのですが、普通のゴーフレットよりも少し固めでパリパリしています。りんごのスライスが埋め込まれているのですが、ドライフルーツのようになっていて、見た目がりんごらしさを醸し出しています。クリームもりんご味なのですが、りんご味がしすぎて1枚で飽きてしまいます。

ぼんちさん 女性 34才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
湖池屋 カラムーチョクラッシュ ホットチリ味
口コミ平均評価
微妙な味。ポテトチップスではなくコーンスナックです。エアリアルにそっくりな見た目、食感もにてる。カラムーチョの味はポテトじゃないと合わないです。

口コミさん 男性 53才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ラロシェル ブランデー&チェリー チョコレート 300g
口コミ平均評価
いわえるゴディバなどでみるサリゼットのブランデーバージョンかなと思いきや、こちらは砂糖の薄い幕ではなくとろりとした液状のブランデーシロップの中にチェリーがはいっています。お手軽チョコとしてはお酒がしっかり効いているものの、ドイツのお手軽チョコレートによくあるややぼやけた味わいでチョコの口どけもあまりよいとはいえません。記憶にある限り50個近く入ったものまであったと思うのですが、個別包装ではなくトレイにずらっと並んでいるタイプなのでお試しには少量サイズが無難でしょう。

きのうのあすに今日さん 女性 28才 自由業)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ノースカラーズ +Free プラスフリー 米粉 クッキー
口コミ平均評価
食べた瞬間まずいと言うのが感想。噛んでいくとマーガリンの様な風味と塩気があり甘さはあるが弱い。見た目はサクサクホロホロしているように見えますが噛み応えあります。ダイエット中のおやつ、健康、有機品を意識されている方向けの食品です。市販の美味しいお菓子に慣れているせいか美味しいとはおもいませんでした。次は買わないです。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
やおきん 瀬戸内限定うまい棒 レモン味
口コミ平均評価
酸っぱいのか思いきや、あま~いです。レモンケーキのような味?塩味を想像して食べたのでびっくり、甘酸っぱいほどではない、レモン感が薄いです。うまい棒として食べるとイマイチ、甘いお菓子として食べればいけるかも?生地の硬さもあるせいか、うまい棒食べ方の4等分に割れずボロボロになしました。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
森のこみち プリントクッキー
口コミ平均評価
見た目はシンプルでとてもおいしそなのですが、お土産屋にしても塩味を感じ美味しくない。箱にはほんのり甘くて…と書いてあるがほんのりではなくちゃんと甘い。それにしてももう少し美味しく作れないものかと思います、大きめで14枚はたっぷりサイズでいいが残念でした。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
山芳製菓 ポテトチップス 揚げもの専用マヨネーズ味
口コミ平均評価
わさビーフが美味しいヤマヨシさんだから期待しましがん~~要はタルタルソース味でした。マヨネーズ?レモン?ややこしい表示に惑わされました、左下にタルタル風味と書いてあるじやないですか!大きくタルタル味のほうがわかりやすい。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
七城町特産品センター きくちのきくいも 菊芋チップス
口コミ平均評価
味がない、噛みにくい、一番嫌なのが苦いことです。子供は食べれない。パリっとしてない、半生でもない、中途半端な硬さ。菊芋の味を知らないのでなんとも言えませんが油で揚げたほうがおいしくなったのではと思います。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※お菓子カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー