お菓子の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

お菓子

口コミ募集
こだま食品 エリンギチップス 各種
口コミ平均評価
大きめなスーパーで見かけて購入した事があります。その時は、コンソメ味を購入しました。他には唐辛子やお醤油味もあったかな?そのまま食べてみましたがん?って感じであまり美味しく感じませんでしたので、スープに入れて食べちゃいました。

(ハルさん 女性 37才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
IKEA(イケア) KAKOR CHOKLADFLARN ダブルチョコクリスプ
口コミ平均評価
ダブルというネーミングに、店でもオススメに推されていたので購入してみたのですが、ガリガリとした食感とチョコの味が何だか今ひとつ。美味しいのは美味しいんだけども、何か合わせる飲み物や、別のお菓子が無いように思います。大勢で食べる分には良いかもしれませんが、一人で消費しきるにはちょっと辛いかもしれません。

明星さん 男性 22才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
IKEA(イケア) POTATISCHIPS SALTADE ポテトチップ 塩味
口コミ平均評価
イケアで売っているポテトチップス。味はやっぱり専門企業の方が上かと思います。値段の割には量がありますが、どうしても味の面で劣っている印象です。量が多くて助かる、と言いたいですが、食べきりのレギュラーサイズが150グラムと市販のポテチより50グラムも多い。太る覚悟がそれなりには必要かもしれませんね。

明星さん 男性 22才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
不二家 ハートクッキー 抹茶マカダミア
口コミ平均評価
サクサクホロホロクッキがおもしろいミニサイズのハートチョコです。抹茶風味が薄い。マカダミアナッツとの相性はいいけどピーナッツだともっといいかなぁ。チョコ部分はクッキーとの味が合っていてなめらかで美味しい。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
ISDG 医食同源ドットコム ペラッコ ピンクグレープフルーツ&うめ
口コミ平均評価
シート状のグミのようなお菓子です、微票な味、グレープフルーツと梅の組み合わせが良いのか悪いのか?味がわかりにくい。酸味があるので梅味が強いのかなぁ。混ぜるのではなく2種類の味を入れたほうがいいかも?ちびちび食べるのに向いたお菓子でした。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
カルビー ポテトチップス サラダ味
口コミ平均評価
スーパーで期間限定と書かれて売っていました。以前フレンチサラダ味というのがあったと思うのですが、あの程よい酸味が好きだったので似たような味かと思って購入しました。食べてみると、別にまずいわけではないけど思っていたのとは違っていました。塩味が前面に出て後味に何かの味がする、という感じでした。悪くはないけど、これだったらシンプルにうすしお味でいいかな、と思いました。

猫まるさん 女性 53才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
トップバリュ ベストプライス 焼さつまいも&割れむき栗
口コミ平均評価
イオン系スーパーで購入。素朴なおやつが食べたいときに選びました。ひとくちサイズのさつまいもと栗が入っています。容器はアルミパウチ状のしっかりした袋ですね。チャックはついていませんが食べきりサイズなので問題ありません。味は素材の風味を活かしていますが甘みもつけているのかな。甘さがあるのでおやつとしても満足できる味だしお茶にも合う味。食べやすいなと思います。たださつまいもが柔らかすぎますね。お芋の繊維感がなく、ぺったりしすぎているのが残念です。栗はほくっとした食感で好みでした。次に買うとしたらお芋なしのむき栗を選びたいのでリピートはしないと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
東京拉麺 しんちゃん焼そば
口コミ平均評価
子供向けの駄菓子コーナーにあるミニサイズの焼きそばです。子供向けだからか味が濃い、しょうゆの様な塩味を感じ、出汁のような味も感じ、変わった味の焼きそばです。お湯を入れてる間も焼きそばとは違う香りがしました。子供ってこういう味付けが好きなのかな…

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
加藤製菓 ノンアルカクテルキャンディ モスコミュール風味
口コミ平均評価
生姜が効いているので子供は好きではないようです。ほんのり塩気があり爽やかなキャンディです。モスコミュール?かなぁという感じでした。生姜好きには好まれる味だと思います。清涼感感があり頭すっきりさせたいときにもいいです。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
口コミ募集
トップバリュ ベストプライス フライドポテトスティック バターしょうゆ味
口コミ平均評価
トップバリュのポテトスナック。スティック状にカットされていてバター醤油の調味パウダーがかかっています。似たようなお菓子はカルビーの「ジャガビー」や無印良品のポテトスティックなどがありますね。トップバリュのものはPBということもあって内容量が多く手頃な価格です。食べてみるとしっかり味が濃く、ジャンクな味わい。醤油の塩気とコクが強いしバターの風味や油分もあってかなりこってりな味付けです。個人的にはちょっと重たいなあと思いましたが炭酸飲料やアルコールには合う味ですね。家族は気に入ったようでした。それ以外に気になった点は味のムラかな。最後の方は砕けているものが多いし調味も濃いです。軽く振ってから食べると良さそうですね。家族が味とつまみやすさ、サクサク食感が気に入ったそうなのでまた購入する予定。私は別の味があるならそちらを選びたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※お菓子カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。

カテゴリ別ブログパーツ
GOGOイロイロRANKING
クチコミリクエストコーナー