お菓子
- ノーベル製菓 ソルベットグミ 白桃味
-
4.5(2件の口コミ) - グミブームの中の、ソルベをイメージした食感が話題のグミです。ハード系とかいろいろありますが、これは冷凍庫に入れたらまたおいしさが増します。そのままでもしゃりっと食べられますが、ひんやりがプラスされるからおすすめです。白桃味もフルーティーでおいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- アサヒグループ食品 三ツ矢 塩タブレット
-
4.5(2件の口コミ) - 汗をかくだろうなって時には、塩タブレットを意識しています。身近な三ツ矢サイダーイメージの塩タブレットなら、きっとおいしいだろうなと感じたので買いました。サイダーならではの炭酸らしさのシュワっとした爽やかな感じが後味にあります。これでおいしく塩分補給ができるのがいいなと思いました。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- しんこう プチスイーツ アソートケーキ
-
4.5(2件の口コミ) - 気軽に食べられるひと口サイズの焼き菓子アソート。マドレーヌ、フィナンシェ、ガトーショコラが入っています。小さいけれどフィナンシェは四角くマドレーヌは貝型、ガトーショコラは焦げ茶の生地で見た目にきちんと焼き菓子感があり、視覚的な満足度があります。生地は甘く、しっとり柔らか。フィナンシェがフィナンシェの割に柔らかすぎるなあと感じますが甘いお菓子としておいしいので気に入りました。常温で食べてもいいですが冷蔵庫や冷凍庫で冷やして食べるのもおすすめ。特にフィナンシェは冷やすと生地がかたくなり食感が向上します。見た目と手軽さ、味がいいなと思ったのでリピートする予定です。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- トップバリュ ベストプライス くちどけミルクチョコレート
-
4.5(2件の口コミ) - ココアがかかったチョコレートで、トップバリュ商品なので美味しいのに価格が安いのが嬉しいです。サイコロ型の1口サイズで、ポンと口に入れやすいです。なめらかなチョコレートで、優しく口の中で溶けていきます。
(ふうちゃんさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ぼんち 海鮮揚煎 おじゃこ揚げせん
-
4.5(2件の口コミ) - 食感が軽くてザクザク、サクサク揚げ煎餅です。食べ応えが好きで、小袋入りだからちょっと食べるのに良いです。じゃないと食べすぎます。じゃこの風味と塩味がバランス良くてとてもおいしいです。パッケージも目を惹きます。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 東京ばな奈 キットカット で「見ぃつけたっ」
-
4.5(2件の口コミ) - 羽田空港で見つけて、キットカットが好きなので思わず買っちゃいました。東京バナナとキットカットのコラボで、食べてみるとうっすらバナナの味でそんなに濃いバナナの味ではなかったです。でも、お土産に配るとすごく喜ばれます。
(ふうちゃんさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 湖池屋 ピュアポテト 超コンソメ
-
4.5(2件の口コミ) - ポテトの中で1番好きなのが、コンソメ味です。厚めのジャガイモなので、1枚が食べ応えがあります。コンソメの味が濃厚で、ガツンと効いています。厚切りザクザク感が、癖になる美味しいさです。
(ふうちゃんさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ギンビス しみチョココーンMASHIMASHIホワイト
-
4.5(2件の口コミ) - しみチョコ大好きでよく食べます。こちらは、パフが普通の2倍くらいあってホワイトチョコがしみ込んでいます。ホワイトチョコの甘さはありますが、パフの味が強めなのでもう少しチョコ強めでもいいかも?コーヒーと相性がいいです。量がもう少しあったら嬉しいです。
(ふうちゃんさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ネスレ キットカット 苺
-
4.5(2件の口コミ) - ピンクのパッケージがかわいくて、春らしさを感じます。サクサクとしたウエハースに、いちごとチョコのコーティングがすごく合います。甘酸っぱい甘さがあって、ブラックコーヒーや紅茶と一緒にいただくのがお気に入りです。
(ふうちゃんさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 森永製菓 焼きダース
-
4.5(2件の口コミ) - 焼きチョコバージョンのダースで、こんがりしているためサクッとした食感が好きです。美味しいミルクチョコで満足度も高いです。溶けないチョコなのでどんな季節でも食べやすいです。個人的に香ばしさも感じられて美味しかったです。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












