食品・食材
- ミスタードーナツ ホッとリング シュガー
-
4.5(12件の口コミ) - ふんわりとした食感でシナモンの良い香りがして甘くて美味しいです。周りにシュガーがかかっているので甘いです。スタンダードなシナモンシュガーのドーナツといった感じです。ブラックコーヒーや牛乳と食べると美味しいです。米粉を使用したドーナツなので、小麦アレルギーがある方でも食べれると思います。
(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- バニラエクストラクト(バニラエッセンス)
-
4.5(12件の口コミ) - とっても香りが良いバニラエッセンスです!!プリンやカスタードを作る時にかかせません。コーヒーや紅茶に入れても香りがふんわりして幸せ気分になります。化学薬品を使用していないので、安心して使う事ができます。
(ちびこちゃんさん 女性 40才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ミスタードーナツ エンゼルテディパン くまキャラメル
-
4.5(12件の口コミ) - かわいいくまのフェイス形ドーナツに子供みたいに思わず手にしてしまったミスタードーナツの限定品です。ほかにくまチョコ、くまいちごなどの姉妹品もありましたが私はこのくまキャラメルが好きでした。コーティング部分はしっかり固まっていましたが、中のドーナツはふんわりやわらかくてキャラメルのコーティングがしっかり甘い分、中はさほど際立った甘さがなくバランスのいい味でした。また復活して欲しい限定のドーナツです。
(rさん 女性 37才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 一正蒲鉾 チーズサンドはんぺん
-
4.5(10件の口コミ) - スーパーで購入した完成済みの魚肉加工品。はんぺんとチーズは相性が良いので自分でもよく作ります。これはあらかじめチーズがサンドされている上に一口サイズで使いやすそうと思って選びました。焼いて食べるのが好きなので焼いてみると中のチーズがしっとりはんぺんに絡み、一体感があります。クリーミーなチーズはチェダーやゴーダもブレンドされているそうでうまみと塩気もあるのでそのまま食べても味があっておいしいですね。おやつやおつまみにも使え、すぐ食べられるので使えるシーンが多いなと感じたのでまた買おうと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 三立製菓 平家パイ
-
4.5(10件の口コミ) - いつも源氏パイばかり買っていました。自分はレーズン好きだし、自分用に買いました。食べにくいしサイズかなと思った、半分に割れました。サクサクとした食感のパイに、しっとりしたレーズンがトッピングされています。レーズンありきなパイでおいしかったです。
(MI☆MIさん 女性 45才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ハマダコンフェクト バランスパワー 北海道バター
-
4.5(10件の口コミ) - ハマダコンフェクトのバランスパワーシリーズ。箱タイプではなく袋タイプを買いました。このシリーズは種類が豊富だけどこの「北海道バター味」は大抵の店舗で見かけるので定番なのかな。価格が手頃で特価になっていることも多いです。食べてみるとサクッと黄色い生地はバターの香りが濃厚。厚めのバタークッキーのような味でお菓子感覚で食べられました。味が濃くて生地も口の中の水分を持っていきやすい質感なので飲み物があるといいですね。紅茶と合わせましたがコーヒーの方が合いそうな味です。美味しく食べつつ栄養素が摂れるのでとてもいいなと思いました。バランスパワーシリーズの中でもシンプルで食べやすい味で気に入ったのでまた購入する予定です!
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 丸永製菓 白くま
-
4.5(10件の口コミ) - スーパーでよく購入しているアイスバー。白くま、というと九州の練乳かき氷なイメージが強いですがこれはバータイプでまろやかな食感が特徴です。練乳のミルキーな味とラクトアイスのさっぱり感がよく合っていて具材との相性も抜群。食べごたえがあるのに後味がさっぱりして食べやすいですね。食後のデザートやお風呂上がりにぴったりだし、夏の涼を求めて食べたいアイスにも最適。今後も購入したいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 明星 評判屋 わかめ醤油ラーメン
-
4.5(10件の口コミ) - 明星の評判屋シリーズ。ドラッグストアやディスカウント系のスーパーでよく見かけ、主要メーカーなのに手ごろな価格設定なことが多いので何度か買っています。これは醤油スープにわかめを合わせたシンプルなカップ麺。減塩タイプとなっています。味はスープにしっかりと風味と旨味があって減塩とは思えないおいしさ。わかめの香りもよく普通の醤油ラーメンと同じ感覚で食べられます。基本の味と具材がシンプルであっさりなので具材を足してもおいしく食べられました。個人的なおすすめはかいわれ大根。ざく切りにしたものをねぎ代わりにのせて食べるのが好きです。味にも価格にも満足しているので今後も購入したいと思っています。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- マルハニチロ食品 あけぼの 五目あんかけ焼きそば
-
4.5(10件の口コミ) - スーパーマーケットやドラッグストアで販売されています。冷凍食品でストックできるので急にお腹が空いても小腹満たしや追加メニューに最適です。野菜のボリュームもあり歯ごたえも良いので満足度が高くて美味しいです。あんかけのあんも程よい塩加減の優しい味で気に入っています。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンプレミアム カリカリコーン チーズ味
-
4.5(10件の口コミ) - カリカリした食感がおいしくて病み付きになります。しっかりとした4種のチーズパウダーのコクのある味が、カリカリにぴったりです。カップに入っていて食べやすいスナックです。何回かリピートしています。
(MI☆MIさん 女性 44才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












