食品・食材の口コミレビューとランキング

ようこそ ゲスト さん

食品・食材

2331位
デルモンテ ぜいたくトマト
口コミ平均評価
デルモンテのぜいたくトマトは、フルーツトマト系なので、他のトマトよりも甘みが強いです。食感が少し固めで、何もつけず、そのまま食べてもとってもおいしいです。お値段は少し高めです。

ちびこちゃんさん 女性 41才 主婦(主夫))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2332位
ローソン チキン南蛮ロール
口コミ平均評価
ロールパンにチキン南蛮が入っていて、チキンが柔らかくてタルタルソースとの相性が良くて少し濃いめな味付けで美味しいです。ガツンとしたお惣菜系のパンを食べたい時に食べます。パン自体も柔らかくて美味しいです。値段も手頃なので買いやすいです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2333位
ローソン とっておき宣言 チョコデニッシュ(3枚入)
口コミ平均評価
このデニッシュはとてもふわふわでチョコレートが練りこまれていて甘くて美味しいです。このふわふわ感がたまりません。牛乳との相性がとても良いです。小さめの食パンの形をしていて、3枚入りで105円なので値段も安くて買いやすいです。ふわふわのパンが好きな方にオススメです。

(amonさん 女性 26才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2334位
白子のリ 朝食のリ
口コミ平均評価
子供の頃に初めて食べた時、すごく美味しい海苔だなと思いました。甘しょっぱい味の海苔でご飯を巻いて食べるととても美味しいです。この海苔があればご飯何杯でも食べれそうです。

(amonさん 女性 25才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2335位
ハーゲンダッツ クリスピーサンド 抹茶クラシック
口コミ平均評価
抹茶アイスってあまり好きではなかったんですが、これを食べたらおいしかったので驚きました。まろやかなアイスが抹茶味になっていて抹茶チョコでコーティングしてあります。まろやかな甘さと抹茶のほろ苦さがおいしかったです。サンドしてあるクリスピーもサクッとしておいしい!

(0730さん 女性 20才 学生)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2336位
銀座千疋屋 銀座プレミアムソルベ
口コミ平均評価
素材本来の味がします。さすが千疋屋です。値段はかなりお高めですが、一度食べてみる価値はあると思います。

いちこさん 女性 23才 パート・アルバイト)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2337位
ロッテ ZERO ゼロ
口コミ平均評価
糖質、砂糖不使用なのに甘さもちゃんとあり、変な甘味料の味もしない、おいしいチョコレートです。すこしビター寄りの味かなぁ、でも良く出来ている、体にいいチョコを美味しく食べられるなんて日本のメーカーはすごいです。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2338位
田中屋本店 笹だんご(つぶあん入)
口コミ平均評価
お土産でいただきました。以前、ネットの記事でパッケージの女の子のイラストを見たことがあったので箱を見た瞬間「知ってる!」とちょっと嬉しくなりました。レトロな可愛さがあり、郷土菓子らしさを感じます。中の笹団子はよもぎがたっぷり入った生地と色が濃いめのつぶ餡。ごろんとしていて厚みがあり食べごたえがありますね。包んである笹の葉の香りもよく、濃い味なのに後口がすっきりしているのはこの香りのおかげなのかなと感じます。普段食べる草餅やお団子より草の風味が強く、生地もしっかりしていて満足度が高かったのでまた食べたいし機会があれば自分でも購入したいなと思います。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2339位
なごみの米屋 ぴーなっつ最中
口コミ平均評価
かわいいパッケージでずっしり餡の詰まった落花生型の最中です。ぴーなっつの味は主張していなくほんのりぴーなっつ味、ぴーなっつのつぶつぶが歯ごたえもよく、甘すぎない餡で美味しいです。定期的に食べたくなる最中です。1個160円は高くはないかなぁ。

口コミさん 男性 54才 その他)

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
2340位
キユーピー ヴェルデ 明太フランス風トーストスプレッド
口コミ平均評価
明太トーストを作ろうと思い購入。主に食パンに塗っています。業務スーパーなどで売っている明太マヨよりも明太子の量が多く、見た目がいいし味も濃いめ。食パンだと6枚切りより厚めのもの、食パンよりしっかりしたフランスパン生地やフォカッチャ生地に合う味だなあと感じます。ポテトサラダやチーズと合わせると明太ポテトサラダやや明太ピザ風にもできるしはんぺんなど練り物との相性も良いのでおやつやおつまみにも使えるのが便利だなと思いました。製品自体はやや割高ですが使えるシーンが多いし最近は生の明太子が高くなっているので買う理由があると感じるし家族も気に入っているのでリピートしたいとおもいます。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

詳細を見る口コミを投稿する欲しいものリストに追加この商品の口コミをもっと見る
※食品・食材カテゴリは口コミが3件以上投稿された商品・サービスをランキングの対象としています

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。