食品・食材
- ブルボン アルフォート ミニチョコレート プレミアム くちどけヘーゼル
-
4.7(3件の口コミ) - アルフォートのくちどけヘーゼルは、何度か食べたことがあります。私はアルフォートが大好きなので、この味も売っているのを見つけて、美味しそうだと感じて食べてみました。ヘーゼルナッツの風味がよく感じられて、思っていた以上に美味しかったです。チョコの部分だけでなく、ビスケット部分にもヘーゼルナッツのペーストが練り込まれています。ナッツが好きな方であれば、気に入って食べることができると思います。プレミアムなので普通のアルフォートよりは高いですが、美味しいので気にならないです。
(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- サッポロ一番 名店の味 純連 札幌濃厚みそ
-
4.7(3件の口コミ) - サッポロ一番から出されている純連は、よく食べているカップ麺です。実際にお店で食べたことがあるので、どのくらいのクオリティになっているか気になって食べてみたのがきっかけでした。特にスープが美味しいと評価しています。麺によく絡みますし、旨味がしっかり感じられます。麺もモチモチ感があって、自分の好きな感じで気に入りました。お店の純連と比べてしまえば劣る点はありますが、カップ麺として考えれば、十分美味しく食べることができます。今後も食べ続けていくと思います。
(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 第一パン カマンブール
-
4.7(3件の口コミ) - 丸くて、ふんわりやわらかいパン生地で、もっちりした食感です。中のチーズフィリングが、まろやかで、クリーミーで、ほんのり塩気があって、わりと量が多めなのが嬉しいです。電子レンジで温めて食べてもおいしかったです。
(ちびこちゃんさん 女性 46才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- Q・B・B フロマジュエル 濃厚ショコラ
-
4.7(3件の口コミ) - 甘いスィーツが食べたい。でも太りたくはない。そんな時に役に立つ・・・役に立たせている部分はありますがこの濃厚ショコラ・・チーズ。カロリーだけ見たらありますが糖質を考えると3グラム。チーズは糖質ダイエットの時には味方です。この商品はダイエットでも甘いものが食べたい時に良いかも。
(あみくさん 女性 39才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 神戸屋 しっとりチョコマフィン
-
4.7(3件の口コミ) - スーパーで購入。生地の色が濃くておいしそう。見るからにチョコ!という感じのマフィンです。開封すると、思ったより生地がしっとりしているなという印象。表面はペタっとした感じもあります。中の部分もしっとりしていて、パサつきはありません。マフィンというよりカップケーキに近いかも。味は見た目と同じくチョコ味。甘さだけでなくビターな感じもありました。おやつにもいいし、朝食にも使えそうだなと思っています。
(makkiiiさん 女性 35才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 味の素 Cook Do® クックドゥ あらびき肉入り黒麻婆豆腐用 中辛
-
4.7(3件の口コミ) - 麻婆豆腐はクックドゥさんか丸美屋さんだと思ってます。気分でどっちを買おうか迷う時もあります。クックドゥさんの中辛は、そこそこ辛くて額に汗がじんわり出ます。個人的にラー油を入れたり豆板醤入れたりして食べています。
(たぬきちさん 男性 35才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 岩下食品 岩下の新生姜 スライス
-
4.7(3件の口コミ) - 岩下の新生姜がスライスされているので食べやすさもあるんですが、サラダや豚キムチ丼のトッピングとかに使ってます。とても美味しいです。オススメです。
(たぬきちさん 男性 35才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- NewDays 厚切りハムチーズ
-
4.7(3件の口コミ) - モチモチ食感のパン生地はトーストするとより美味しくありました。厚めのハムがサンドしてあり、ハムの旨味がしっかりと味わえました。チーズのコクがまろやかで美味しかったです。
(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- NewDays ピリ辛海老チリ風おにぎり (四川風ソース)
-
4.7(3件の口コミ) - エビチリの旨味をしでからと感じられて驚きました。エビチリの甘めなんだけどピリッとくるからさがアクセントになっていて、ネギやエビも入っていて美味しかったです。
(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ローソン ローソンセレクト かつおパック
-
4.7(3件の口コミ) - 使い切りパックなので便利でした。コンビニで鰹節が買えて便利でした。お弁当の時にのり弁を作りますがこのパックを1つ使うとちょうど良かったです。細かい鰹節で優しいコクとまろやかなコクが美味しい鰹節でした。
(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












