食品・食材
- ハマダコンフェクト バランスパワービッグ カカオブラウニー
-
4.7(3件の口コミ) - カカオが濃厚で美味しいです。甘めな味わいで好きな感じでした。2層になっていて上の部分は暑い時期だとちょっと溶けているような感じ?というかもとからそういう作りなのかもしれませんが暑いときは冷やすと更に美味しいと思いました。カルシウムや鉄、食物繊維が摂れるのでまた購入したいです。
(moiさん 女性 43才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- キッコーマン いつでも新鮮 塩分ひかえめ丸大豆生しょうゆ
-
4.7(3件の口コミ) - 25%減塩しだけでこんなにものたりない味になってしまうのか、残念。チャーハンの仕上げとか、お寿司などにはいいかも。冷奴にはちょっとものたりないかも。使い切れて、少量づつ使える容器は重宝します。普通の醤油とうまく使い分け出来ます。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 日新通商 韓国味付け海苔
-
4.7(3件の口コミ) - なんだかんだ、こちらの日新通商の韓国味付け海苔はリピートしています。味のりよりも、韓国のりならではの味付けのごま油と塩気が好きです。薄くてパリパリしていて、とてもおいしいです。シンプルに白米においしいし、チョレギサラダのトッピングにもおいしいです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- テーブルマーク ごっつ旨い 大きなたこ焼き
-
4.7(3件の口コミ) - スーパーで購入した冷凍たこ焼き。6個入りで1食分です。大容量のものと比較すると割高だなあと感じますが1個のサイズが大きくてソースやあおさ、マヨソースがついているので手軽だしトレーにのっているのですぐに食べたいときにいいですね。味もよいと思います。生地はだしの風味がきちんとあるしなめらかな質感。付属のソースに合う味わいでした。そしてなによりマヨネーズ風ソースがおいしいです。あっさりしてて酸っぱすぎず、味が濃くてソースや鰹節との相性抜群。いい意味でのジャンク感がありました。ボリュームにも味にも満足できたのでまた購入する予定。今度はおつまみとして食べようと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ヤマキ 便利な使い切りパック 1g×12P
-
4.7(3件の口コミ) - 内容量1gの小分けタイプのかつおぶし。卵かけご飯や冷奴に使っています。1gということで一人で食べるご飯の時や少量だけかつお節がほしいときにちょうどよく、使い勝手がいいなと思いました。この製品を導入したことで「輪ゴムで口をとめたかつお節の使いかけミニパック」がいつまでも冷蔵庫にある、という状態がなくなったので満足です。ただ、お好み焼きやたこ焼きに使うにはちょっと足りないですね。あと醤油やみりんでおかかを作る際もできあがり量が少なくなってしまいます。わが家のように粉ものをよく作る家庭やかつお節そのものを多く消費する家庭には少なく感じるかも。わが家では小分けと大袋を料理によって使い分けることでとりあえず解決させました。かつお節を食卓で使うことが多い人や毎回使うのは少量だけ、という家庭におすすめです。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 亀田製菓 午後のつまみ種
-
4.7(3件の口コミ) - 商品名に惹かれ、パッケージを見てみたら甘じょっぱ系のラインナップで珍しいなあと思い購入。小袋の中にいろいろな味のあられが入っています。食べてみると全体的な味の傾向は甘いものが多め。黒蜜シナモンが一番味が濃くて甘いかな。あられの新境地という感じがしました。素焼きアーモンドはコリッとした食感がアクセントになりますね。薄焼き煎餅のようなソルトあられも食感がよかったです。ただ、全部同じ袋に入っているので調味がどれも似たような感じになっているのはちょっと残念。塩系のあられまで甘じょっぱ風になってしまっていて特にソルトあられは食感が良かったのでこれを塩味で食べたかったなと感じました。甘いとしょっぱいをもう少し分けてほしいなと思いますが色々な食感のあられをちょっとずつ食べたいときにいいなと思ったのでまた買うと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- 麦工房シベール ラスクフランス メープル+ くるみ
-
4.7(3件の口コミ) - 甘すぎなく、ほんのりメープルの味とくるみの風味がしてとても上質なラスクでした。油っこさはないのにサックサク、どんどん食べたくなる軽さと味です。メープルとくるみの組み合わせも他にはなくて好きです。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- セブンイレブン もちもち×ずっしり 大入り豚まん
-
4.7(3件の口コミ) - お肉がたっぷりというかお肉しか入っていない位の食感、生地ともっちりふかふかで美味しい。普通の肉まんはタケノコ入りが多く、味と食感が嫌いなので、この豚まん最高、肉肉肉って感じです。税込み250円なら安い。
(口コミさん 男性 54才 その他)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- ヤマモリ 山菜五目 釜めしの素
-
4.7(3件の口コミ) - 店頭で見て食べたいなあと思い購入。山菜や炊き込みご飯って秋になると食べたくなります。パッケージの高級感もいいなと思いました。箱の中にはパウチになったつゆと具材が入っています。わらびやたけのこ、きくらげなどの山の幸とにんじん、芋づる。油揚げも入っていますね。芋づるが珍しいなと思います。つゆはだしがきいた濃いめの味。3合で作ったからかもしれませんがちょっと濃いかなと思うくらいにはしっかりした味でした。具材の量も食感も風味に負けない存在感があり、中でも芋づるのぎゅっとした歯ごたえが好みで満足しました。炊きたてもいいですがお米の水気がとんで馴染んでからがおいしいなと思ったのでおにぎりにも良さそう。また購入しようと思います!
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
- トップバリュ レーズン
-
4.7(3件の口コミ) - 先日より家族が続けていて、私もちょっと食べてみました。裏面の成分表示には砂糖が書いていないので多分自然な干しブドウだと思います。オイルもコーティングされていません。あまり甘くないのかと思いましたが、めちゃくちゃ甘かったです。そのままでも十分な甘さ、パン作りに生かせそうな美味しさです。ちょっとだけ気持ち小さいレーズンという感じもします。小さくて食べやすくて良い味で気に入りました。量もたっぷり入っています。
(peace_flower_777さん 女性 40才 パート・アルバイト)
- 詳細を見る|口コミを投稿する|欲しいものリストに追加|この商品の口コミをもっと見る
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、予めご了承の程、宜しくお願い致します。












