いちこさんのページ
口コミ投稿
- 「ドリームガールズ」 オリジナルサウンドトラック
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:13票
4 - 映画を観てサントラが気になりました。なんと言ってもビヨンセの美しさと歌声は素晴らしいです。特に歌声やリズム感は、日本人はないものを強く感じます。だたら、聞くととても新鮮です。このサントラは聞くべきです!!
- 明治 プロテインダイエット
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:3票
3 - プロテインダイエットは体にも安全そうなので購入しました。粉を、水か牛乳で混ぜて飲むのですが、いくら混ぜても粉っぽくて気持ち悪くなってしまいました。なにかコツでもあったのでしょうか・・・。でも、続けたら効果がありそうです。
- 東京ディズニーランド スペースマウンテン
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 高度の絶叫系です。人気度もかなり高いです。暗いスペース内をジェットコースターで進みます。絶叫系が好きな人でも苦手な人がいるくらい・・・。でも一度コースや落ちる所がわかるとそれほど怖くありません。絶叫好きな方は一度オススメします!
- メグミルク 重ねDolce ダブルカスタードプリン
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - とても贅沢なプリンです。4層になっていますが、1つ1つの層が重なることによって本当にコクのあるリッチな味わいになります。見た目も可愛いです。安売りしているときにまとめ買いしています。
- オハヨー乳業 とろけるくちどけ キャラメル焼プリン
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:3票
4 - 本当にとえろける口どけがします。例えるなら、まるでカスタードクリームのような感じです。量が少ないようにかんじますが、キャラメルの風味がけっこうこってりしていてコクがあるので、ちょうどいい分量だと思います。
- オリオン ミニサワー
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 駄菓子屋さんの定番でした。中の粒は小さいのですが、私自体子供だったせいかけっこう量が入っているように感じました。容器も缶ジュースのように開けるので楽しかったです。味は、ラムネのような優しい味がします。今でもみつけたら買いたいです。
- どっきりガム (丸惣)
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - 昔よく遊びました。分かっていてもけっこうびっくりしてしまうんですよね。私は、本格的にバレないように本物のガムを中に入れて遊んでいました(笑)
- 東京ディズニーランド ジャングルクルーズ
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - 船に乗り、さまざまなシチュエーションに出くわすのをクルーの方が面白おかしく案内してくれるアトラクションです。とにかくクルーの方が笑わせてくれたりと、演出が面白いです。出てくる動物もリアルで、たまに動物園にいるような気分にされられます。オススメですよ。
- 東京ディズニーランド チョコレートクランチ
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ディズニーに行ったら必ず買います。サクサクのクランチに甘すぎない程度のチョコがかかっていてとても美味しいです。チョコのほかにも苺などもあります。入っている缶も可愛いので、いろいろ活用できてお得です!
- 東京ディズニーランド
-
- 投稿日:2010年11月27日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - メルヘンのアトラクションから、絶叫系アトラクションまでいろいろなアトラクションが揃っています。ディズニーのキャラクターが園内を歩いていることもあります!ディズニーランドの素晴らしい所は、ご飯が美味しいことと、クルーの方たちがみなさんとても親切で優しいとところだと思います。そういうこだわりが、安心して楽しめるポイントだと思います。