ゆうちゃんさんのページ
口コミ投稿
- COACH(コーチ) レディースバッグ
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 前は、デザインも地味なのが多くてあまりスキじゃなかったんですが、最近いろいろなカラフルなものもあるので、お店を通ったときは見るようにしています。アウトレットだと半額以下の値段で購入できるので、出来ればアウトレットで購入したいと思っています。
- 不二家 ハートチョコレート ピーナッツ
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - バレンタインになると、少し大きなハートで売っているのを見かけます。ピーナッツの粒がゴロゴロでチョコレートも甘いし、1つ食べたら鼻血出そうと思います笑
- カルビー かっぱえびせん フレンチサラダ味【期間限定】
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - ふつうのかっぱえびせんよりこちらの味の方がすきです。ビネガーが効いているのか、少しすっぱい感じですが、指までなめたくなるくらい1回食べたらバクバク食べてしまいます。やめられないとまらない~♪ですね笑
- 日清製粉ウェルナ マ・マー お弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - お弁当にコレが入っているとテンションあがります。ご飯にスパゲッティで両方とも主食じゃん!って思いますが、このたらこの味も美味しいし、パスタの太さもちょうどいいと思います。
- ニラ
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 餃子やチヂミだったら食べれますが、レバニラなど、ニラがそのままの状態だと苦いからあまり好きではないです。料理したときに、まな板と自分の手に緑色とニラの臭いが残るのも好きじゃないです。。
- 枝豆
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 枝豆大好きです。居酒屋さんへ行ったときは絶対注文します。茶豆もスキです。冷凍商品がほとんどだと思いますが、季節の時に枝についているのを購入してたべると全然味が違う!と思います。ビックボーイだとバイキングのサラダにもありますが、ドレッシングをかけて食べてもまた美味しいんだなぁ~と思いました。
- Google Earth(グーグルアース)
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 自分の家は関東なので見れましたが、東北などに行ってみると詳細まで見れなくて残念でした。これはいつ撮影したんだろう?と不思議に思います。無料で使えるので、おもしろいと思います。
- R&E(アールアンドイー)レディースシューズ
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 109の地下にあります。基本的にはヒールが高めです。あとサイズは幅が狭めなので、私はエスペランサで購入するほうが多いです。デザインもエスペに比べるとシンプルかなって感じがします。
- ヤクルト ジョア ストロベリー
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 会社の人がヤクルトをとっているので、たまにもらったりします。毎日飲むには少し飽きるし、スーパーで買うほどでもないかなって思ってしまうので頂いたときは結構うれしいです。駅などの自販機でたまに見かけますが、わりと高いなぁーと思います。
- ダイソー オシャレつけまつげ
-
- 投稿日:2010年11月16日
- この口コミの投票獲得数:9票
3 - 昔はダイソーのまつげを使っていました。根元がやわらかいのでヘロヘロしていて、私には合わなくてやめました。種類も多いので、色々選べると思います。値段も安いので、回数使わなくても潔く捨てれると思います。