bontaさんのページ
口コミ投稿
- Kiehl's キールズ リップバーム NO.1 オリジナル
-
- 投稿日:2010年11月30日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 基本グロスとして使用しています。ピカピカ具合が大げさすぎないし、乾かないので助かってます。そのままでも使用できるので、持っていて損はない一本だと思います。特にこれからの季節は重宝します。
- 資生堂 ファンデーション ブラシ 131
-
- 投稿日:2010年11月30日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - ぶらりと行った薬局でメイクがきれいな営業のお姉さんにお勧めされました。勢いで買ってみたのですが、本当に良かったです!!気分的には5点以上つけたいくらい。トントンと乗せるとしっかりカバーできるし、すーっと乗せるだけで薄付きします。毛先も気持ちよくて、化粧をするのが楽しくなりました!もう一本欲しいのですが、どこも品切れで驚いています。リキッドにもパウダーにも使えるそうですが、私はパウダー用に使っています。
- ファミリーマート できたてファミマキッチン つゆだくおでん
-
- 投稿日:2010年11月29日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - ファミマのおでんで嬉しいのは、しらたき!セブンイレブンのおでんも好きなのですが、セブンのおでんのしらたきは、太目のコンニャクで巻いてあるんです。でも、しらたきのプチプチ食感を考えると、ファミマのが一番好きです。卵が黒くなりすぎないのもいいです!
- ブルボン エリーゼ 北海道ミルク
-
- 投稿日:2010年11月15日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - ミルク味ばっかり食べたい人にお勧めです。私はミルク派なのでこれを見つけたときには本当に嬉しかったです。たまに、チョコも食べたくなるので、箱のものとこの袋と一緒に買います。昔からある定番のお菓子「エリーゼ」は、ついつい食べたくなりますね。
- ブルボン 味サロン
-
- 投稿日:2010年11月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - よく、祖父母のお土産に買っていました。中の固まったチーズの味が独特で美味しいです。
- モスバーガー フィッシュバーガー
-
- 投稿日:2010年11月15日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - フィッシュバーガーの中では一番好きです。マックやロッテリアなど、どこでもある定番のもので、どれも同じように思えますが、中のマヨネーズソースが微妙に違います!あと、チーズも。モスのフィッシュバーガーが一番バランスがいいと思います。
- 丸美屋 仮面ライダーオーズカレー
-
- 投稿日:2010年11月15日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 仮面ライダーや戦隊もののカレーは、子供が喜びます。中にカードかシールが入っているが嬉しいみたいです。中のカレーは、カレーの王子様のような甘さの子供用カレーです。結構、安売りされてて助かります。
- 地の塩社 アルカリウォッシュ
-
- 投稿日:2010年11月12日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 重曹と炭酸の中間のもので、万能のお掃除粉末です。うちでは主に洗濯に利用しています。布ナプキンを利用するので、洗うときにこれでつけ置きするだけでかなりきれいになります。シンクやお風呂の水垢とかもきれいになるので、自然素材でお掃除したい人はお勧めです。
- 宝石のしずく バージンオイルスティック
-
- 投稿日:2010年11月12日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 宝石のしずくシリーズのリップクリームです。無香料だしオイルが素材なので、粘膜に近い口を保護するにも安心です。最初は子供が小さい頃に、子供用に購入したのですが、今は自分も使うようになりました。特に冬場はかなり効果があります。お勧めです。
- 宝石のしずく オリーブ スクアバージン
-
- 投稿日:2010年11月12日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 化粧下地、美容液代わりに使えるオリーブオイルです。定期購入しています。お風呂上りにはこれ一本だけですが、朝はしっとりしています。1,2滴で十分なので、持ちもいいです。コストパフォーマンス的にもかなりお勧めです。特に冬場はハンドクリーム代わりにもなるのでお勧めです。