bontaさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

bontaさんのページ

口コミ投稿

イトーヨーカドーネットスーパー
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
近くにないので利用したかったのですが、まだまだ配達区域にもなっていませんでした(^^;)とても残念です。実家の近くではリアル店舗があるので良く利用していました。ネットスーパーで購入して、近くのセブンイレブンで受け取れるようなサービスがあると助かるのになぁといつも思います。
水縞ブックカバー
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
不織布のシンプルなブックカバーです。文庫サイズでマチを自分で調節できます。鞄に入れていても、カバー自体が痛む事はほとんどないし、実用的に強いのでいいです!柄も色々増えてきたので、気分で使い分けています。
BURBERRY バーバリー ハンドタオル
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
内祝いのお返しにいただきました。飽きの来ないデザインでバーバリーのチェックが可愛いです。長年利用していますが、全然へたれません。
Hermès(エルメス) スカーフ
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
高級感ある質とデザインですぐわかるのがエルメスのスカーフですね。大柄なものが多いですが、これをかっこよく利用している人を見ると本当に素敵だなと思います。持っているのですが、あまり上手く使えないので(^^;)おしゃれな人を参考にまた使ってみたいと思います。流行のデザインもありますが、ビンテージモノもあるようなのでレトロに使えたらいいなと思います。
THE NORTH FACE(ノースフェイス) ダウンジャケット
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
旦那が利用しています。色々なブランドを見て回りますが、このダウンが一番着心地が良くて温かいそうです。値段は少し高い気がしますが、シンプルなデザインなので長年利用できそうなのでいいですね。
tutuanna*(チュチュアンナ) 靴下
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
靴下やランジェリーなどの専門チェーン店です。靴下やタイツなどを購入するときに良く利用しています。3足1000円のものから、その年の流行モノを単品で購入する事もできます。ポイントもあるのでお得に利用してます。
UNIQLO(ユニクロ) レースベリーショートソックス
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
安いのにゴムや布がしっかりしていました。すぐ脱げたり、ゴムがへたったりする事なく何度も利用できていて、値段も手頃だったのですぐにリピしました。黒とグレーが気に入っています。
LeSportsac レスポートサック コスメポーチ
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
丈夫なナイロン製ポーチです。海外のお土産としてよくいただきました。デザインが可愛く、派手目のものから、単色のものまで色々な種類があります。レスポのバックとおそろいのポーチも可愛いです。
AIGLE(エーグル)
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
ニットのデザインが好きで利用しています。他にもダウンジャケットなどのアウターやシンプルなチノパンなど、シンプルなデザインでアクティブな服が多いですね。質が良く着まわしがきくので長く着られます。
PUMA プーマ エトワール
  • 投稿日:2011年01月24日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
軽くて履きやすいです。ジョギング用に購入したのですが靴紐が内側に入れ込んであるので解ける心配がないです。つるんとした作りとシンプルなデザインがいいです。他にも紐無しのストラップタイプもあります。ちょっとだけ幅が狭い気がします。
このレビューアをフォローする