masamikaさんのページ
口コミ投稿
- 学研 ニューブロックシリーズ のりものセット
-
- 投稿日:2011年01月07日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ニューブロックには動物シリーズや基本など色々ありこれは乗り物なので新幹線の頭や飛行機などのパーツが入っています。ブロックも大きく作りやすいです。もちろん乗り物以外のものも作れます。3歳頃に買い与えましたが小学校1年になっても作って遊んでいました。作り方も付いていますが自分で考えても作れるので想像力も育てる事ができます。
- アンパンマン ギター
-
- 投稿日:2011年01月07日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 幼稚園くらいの子供が持つのに丁度いいくらいの大きさです。楽器に興味を持った時に買ったのですが、とても喜んでくれました。弦はナイロン製のようなものでできていて音はきちんとしているわけでもなく大きいわけでもないですが子供にとってはそれでも満足のようです。本格的にやらせたい人でなければいいと思います。
- フジパン ちくわパン ツナマヨ
-
- 投稿日:2011年01月06日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 先日お店で見つけて買ったらとても美味しくてはまってしまいました。パン生地の中にちくわが入っていてその中にシーチキンマヨネーズが入っています。以前テレビで北海道でそのパンが流行っているというのを観ていたので気になっていたので購入したのですが期待にとてもこたえてくれました。ちくわとパンもよく合いボリュームもありました。ちくわ使っているのでカロリーも低いようです。
- 小林製薬 アイボン 各種
-
- 投稿日:2011年01月06日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - コンタクトを利用しているので常備しています。目がごろごろする時や何日かに一回利用しますが、目がすっきりしますし洗った後のカップには少しですが細かいゴミが目に見えて取れます。コンタクトを使っていない人でも使ってもいいものだと思います。ビタミンが入っているもの、クールなど色んな種類があるので自分にあった物を選んでもいいと思います。
- フマキラー 結露防止スプレー
-
- 投稿日:2011年01月06日
- この口コミの投票獲得数:14票
2 - 今住んでいるところが結露が凄くホームセンターでこれを見つけ購入してみました。598円くらいだったと思います。窓にスプレーし軽くふき取って使うのですが、結露防止といいますが結露しなくなるわけではなく結露したしずくが下に垂れなくなるという感じ程度でした。思っていた効果がなく少し残念でした。垂れないのでふき取るのは簡単ではあります。
- ハインツ オレアイダ シューストリング
-
- 投稿日:2011年01月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 冷凍ポテトで、家で油で揚げてお店のようなポテトができます。子供が好きなのでとても助かります。400Gくらい入って300円から400円くらいで買えるのでお店よりももちろん経済的です。しっかりしたポテトでジャガイモの味がしっかりしています。少し細めですが食べやすいです。少し時間がたってもしゃっきとしているところがいいです。
- ハインツ オレアイダ おはようポテト
-
- 投稿日:2011年01月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - サイコロ状のジャガイモが小判型になっています。それを、オーブンなどで温めて食べます。少し、塩コショウして食べると美味しいです。おやつにもお弁当にも夕食のおかずのお供にもなるのでよく利用しています。ジャガイモなのでお腹にもたまりいいです。
- フジパン エッグバターロール
-
- 投稿日:2011年01月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - バターロールの中にサンドイッチに挟まっているのと同じ卵がはいっています。バターロールなので子供も食べやすい大きさで子供の好きな卵なので喜んで食べてくれます。そのまま食べても美味しいですが、少しチンすると柔らかくなって更に美味しくなります。一袋に6個くらい入っていますが結構の量食べれます。
- 自然派のサラヤ ヤシノミ洗剤 台所用 レギュラー
-
- 投稿日:2010年12月27日
- この口コミの投票獲得数:1票
3 - 以前にモニターで利用しましたが、泡立ちもよくなく沢山量を使うので購入にはいたりませんでした。ヤシノミを使っているので刺激がなく手には優しい印象がありましたが油っこい汚れの落ちもよくなかったのでいまいちでした。ポンプタイプだったので使い勝手は良かったため使った後は他の洗剤容器に入れて使っています。
- KINCHO 虫コナーズ リキッドタイプ 60日 フレッシュフルーツの香り
-
- 投稿日:2010年12月26日
- この口コミの投票獲得数:4票
3 - 玄関と網戸と窓の間に使いましたが効果はいまいち感じられませんでした。玄関からは虫はもちろん入ってきますし窓のところからも入ってきました。ほんのり、フルーツの香りがするので芳香剤的な役割しかしませんでした。窓のところに置いたものは風が当たるせいかなくなるのが速く60日どころか一ヶ月も持たなかったです。注意書きなんかあるとよかったとおもいます。









