masamikaさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

masamikaさんのページ

口コミ投稿

サンアート レインボーキット マグカップ ホワイト
  • 投稿日:2011年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
ホームセンターで見つけ祖父へのプレゼントに購入しました。子供に一緒に入っているペンで絵を書かせてレンジでチンするだけでいいので簡単に喜ばれるプレゼントができました。ペンも5色入っていますし洗ってもマグカップの絵は消えないですし本といいものみつけた感じがしました。
白十字 ファミリーケア 巻いてくっつく包帯M 肌色・腕用
  • 投稿日:2011年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
普通の包帯より高いですが包帯自体に粘着性があるためピンやテープで止めなくてもいいのがいいですし全体がくっつくのでずれにくくていいと思います。2,3回ならいいですが洗濯したり回数使っているとくっつきにくくなります。これ、病院で使ってからはうちでもこれを使っています。活発な子供などに使うのも便利です。
トップバリュ お茶
  • 投稿日:2011年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
普通の500MLのペットボトルのお茶で88円で購入できます。苦味の少ないお茶だと思います。結構飲みやすく子供でも飲める苦味なので濃いのが好きな方には向かないと思います。安いので、お弁当などと一緒に飲むときなどに購入しますね。
日本製粉 ニップン こんな小麦粉ほしかった 薄力粉
  • 投稿日:2011年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
だまにならない小麦粉ということで購入してみました。少し、普通の小麦粉より高いですがふるいにかけて後のような細かさとさらさら感がある小麦粉でホワイトソースやお菓子作りにはもってこいの小麦粉だと思います。口がジップロックになっているのでしけることも無いのがいいと思います。
フジパン ネオ黒糖ロール
  • 投稿日:2011年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
一袋に6っこはいっていて安売りでは158円で買えるのでよく購入します。パン生地は黒糖なのでほんのり甘い感じがし中に入っているマーガーリンの塩味といい感じがします。同じメーカーのバターロールよりは少し固めですがボリュームはあります。そのまま食べても美味しいですが少し、レンジやオーブンで温めても美味しくいただけます。
マルマン リラックスパイポ
  • 投稿日:2011年07月08日
  • この口コミの投票獲得数:12票
3
禁煙にいいかと思い買ってみました。3本で300円以下です。口さびしいときにくわえるとレモンの軽い味がしてスースーする感じがしますがタバコとはやはり違うので気休めにもなりませんでした。禁煙後半で使ったり、タバコすえないところでの口寂しさにはなるかと思いますが本格的禁煙には向かないと思います。リラックスするかと思いきやそれも無かったです。
ドクターシーラボ アクアインダーム導入エッセンスEX
  • 投稿日:2011年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:14票
3
ゲルを使う前の導入液ということでサンプル使用しました。確かにすっと入っていて良かったのですが次にゲルを使ったときの浸透率を見るとそんなに使わないときと変わりませんでした。使い続けるとゲルの色々な効果が効きやすく現れるのかもしれませんが私は特別使わなくてもいいかなと思いました。
DHC ヘム鉄
  • 投稿日:2011年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
貧血で病院から薬もらっていたのですが毎月行くのも大変でサプリが安かったので購入しましたが思ったほど改善は見られませんでした。飲みやすく貧血の薬(鉄分)特有の便が黒くなったり便秘になるということは無く飲みやすかったのですがその分鉄分が少なめなのかなと思いました。本当の貧血の人は病院で貧血ではないけど貧血気になる人はこのサプリメントでというのがいいと思います。
バンダイ ONE PIECE ワンピース Wマスコットキーチェーン
  • 投稿日:2011年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
小さ目ですが乗り物とワンピースのキャラクターが一緒に付いたキーホルダーです。ルフィ、エース、サボ、チョッパー、青キジ、ローの6種類で青キジの乗り物は自転車というのが以外にうけました。ワンピース読んでいる人には当たり前ですがそれをセットにするとこがいいですね。他の食玩よりは大きさに対しての値段が高いと思いますがかわいいのでつい購入してしましますね。中に何が入っているかはあけてみないとわかりません。
山本漢方製薬 しょうが粉末
  • 投稿日:2011年06月28日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
生姜紅茶のために見つけたので購入しました。粉末なので溶けもよくチューブしょうがのように最後に残ることも無くていいです。きちんとしょうがの味や風味もしますしからだが温まりいいので購入し続けています。料理には使ったことは無いのですが使い方によってはいいのではないかと思います。
このレビューアをフォローする