masamikaさんのページ
口コミ投稿
- ニトリ カラーボックス MCB-9045 NA
-
- 投稿日:2011年10月07日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 子供の部屋の本箱とおもちゃ置き場に使っています。ニトリの商品なのでシンプルで安いです。物自体も軽いので家具の移動の際も簡単にできるのがいいですね。結構の冊数の本入れても丈夫です。組み立て式ですが女性でも簡単に短時間でできます。何個かそろえていますが高さもそろい上に物を載せてもいいですしとても使い勝手がいい商品ですね。
- 旭化成 クックパー フライパン用ホイル
-
- 投稿日:2011年10月07日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 焦げ付かなくてとてもいい商品です。フライパンにしいて使うのですが、味のついた肉や魚、フレンチトーストやった後も後片付けが楽です。そのためだけにホイル使うの不経済な気がしますがごしごしフライパンこすってテフロンはがしてフライパン買い換えるよりは経済的ではないかと思い使っています。ホイルしいてもきちんと焦げ目がつきますよ。
- フェリシモ おとなカラーでナチュラルお弁当使い捨てないシリコーンカップセットの会
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - シリコンタイプのカップはいろいろ売っていますがこれは丸の形ではないのでお弁当箱にきっちり入れやすく気に入っています。使った後も洗うと次もつかえるので経済的にもいいです。色もパステルカラーでないので主人のお弁当に使っても違和感がないです。
- DOWNY ダウニー ダウニーシート
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 香りのついたシートで乾燥機に入れたりたんすに入れたりとさまざまな用途があるようです。うちではたんすに入れていますがたんすの中は開けるとかなりのにおいなのに服着るとやさしい感じの柔らかな匂いになりいい感じです。長期間しまっておく季節物の洋服を出したときもいやな感じのにおいがしないので気に入っています。これと、防虫剤一緒に入れておいてもお互いの効果は変わりがないように思えます。
- フマキラー スキンベープ ミスト
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - 友達にかしてもらいました。ミストで出てくるのでスプレータイプのようにむせこんだりしませんでした。すっと肌になじみ香りもかわやかでよかったです。肌荒れもなく虫除け効果もありよかったので来年はこちらの商品購入しようと思いました。
- 小林製薬 熱さま 首もとひんやりベルト
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:32票
3 - この夏使ってみました。中に凍らないジェルが入っていて首に巻くだけで体の熱とってくれましたが以外に重たく長時間は持たなかったので保冷剤首にタオルで巻いていたほうが経済的で長持ちするのではと思いましたが、カチカチにならないジェルなのでその点がいいかなと思いました。タオルの繊維が首についてしまう点改良してくれればもっといいのにと思いました。
- アイメディア マイクロファイバー すっぽり吸水キャップ
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 子供のスイミングで女の子の友達が使っていました。かみをまとめてこれかぶるだけでかみが乾くのでいいということでプールの帰りも頭が冷えて風ひきにくいという話をきいて私もお風呂上り用に購入しました。2枚で1000円以下で買えました。軽くタオルで拭いてかぶっていると寝るころには水分が吸収されぬれているのが気にならない感じで寝れました。
- THERMOS(サーモス)スポーツジャグ FPC-1900
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 夏の子供の応援や練習に親も結構水分取るので購入しました。大きめで1,9Lはいりますが本体自体が軽いので低学年の息子も苦なくもてて飲めます。ダイレクトボトルなのもいいと思います。保冷効果も十分ありますよ。
- 花王 クイックルワイパー 立体吸着ドライシート
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - クイックルワイパーのシートのなかで一番取れるのではないかと思い使っています。でこぼこになっていてそこで細かいごみを絡めとりまた、落ちにくくしていると思います。ほかのより高いですがよく取れるのでフローリングの掃除にはかかせません。
- 花王 アタック 高活性バイオEXジェル
-
- 投稿日:2011年10月06日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - アタックのジェル状洗剤で粉状のものより高性能になっていて汚れが落ちやすい気がします。冷たい水でも洗剤がとけ残ることもないのでどんなものにも気兼ねなく利用できるところがいいですね。生乾きのにおいもしないです。粉石けんとおなじ回数洗濯できるということでうちでは冬になるとジェル状石鹸にかえます。









