KKDONさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

KKDONさんのページ

口コミ投稿

野沢温泉スキー場 (長野県下高井郡野沢温泉村)
  • 投稿日:2023年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
子供連れに優しいスキー場です。ゴンドラ共通券として使える親子一日券なんてのも発売あります。コースのレイアウトが絶妙で大自然の中を滑走していると実感できるバリエーション豊かなゲレンデです。アフタースキーを楽しめるスポットも色々あり楽しいところです。
価格.com(カカクコム)
  • 投稿日:2023年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
値段比較ができるのでとても参考になります。あとはユーザーさん宛に質問ができるというのもありがたく、とてもよいサイトだと思います。メーカーさんの公式サイトもいいけれど、情報収集にもおすすめです。
Qoo10 キューテン
  • 投稿日:2023年03月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
洋服通販として何度か利用したことがあります。メガ割など大幅値引きがあるときはかなり安くなるのでお得感があるんです。ファストファッションと割り切って使うという方にもいいと思います。
LINE ライン(iPhone,Android)
  • 投稿日:2023年03月01日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
メールよりもLINEは手軽で便利です。シニア世代もかなり使っていると感じます。グループラインは飲み会連絡にもよく利用していて、参加者が数日だけ使用して解散ということもよくあります。まだまだ色々な使い方がありそうな気がしますね。
すき家 とろ〜り3種の チーズ牛丼
  • 投稿日:2023年03月01日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
スタンダードに思いがちですが、このチーズが美味しいのです。七味との相性もよく最後まで味変しながら食べられました。牛丼の味が濃いのでチーズに負けてないのも嬉しいメニューです。
かつや カツ丼 梅/竹
  • 投稿日:2023年03月01日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
梅でも十分なボリュームがあるあのであなどれません。カツは厚みがあるので歯切れがよくて柔らかい。さすが看板メニューなだけはあります。甘めのつゆと卵とじでふんわりした優しい味も好みです。お土産よりも店頭派です。
【終了】ファミリーマート 肉球みたいなパン (ミルククリーム)
  • 投稿日:2023年03月01日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
肉球みたいな見た目でかわいいパンです。パッケージの中はパンの裏側が表になってるけど、この見た目が肉球なんですね。クリームパンよりもソフトな感じで食べやすい味でした。癒しのパンです。
ファミリーマート 豊かな海鮮の旨み7種の海鮮ミックス
  • 投稿日:2023年02月10日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
ファミリーマートの袋菓子コーナーに売っています。おやつというよりおつまみにぴったり。さほど味が濃い訳ではなく塩味がちょうどいいところも気に入っています。海鮮の風味もとてもよく美味しいです。
大森屋 バリバリ職人 スパイシーカレー味
  • 投稿日:2023年02月10日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
バリバリ職人の男梅味にハマっていたので新商品を見つけて即購入しました。スパイスの風味を感じるカレー味でとても美味しいです。おにぎりにしてもいいし、個人的にはおつまみに最高だと感じます。
道の駅 川場田園プラザ (群馬県利根郡川場村)
  • 投稿日:2023年02月09日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
家族みんなで楽しめる道の駅です。お子さんが遊べる人工芝でのそり遊びは貸し出しもあります。たくさんの名物がありますが、川場ビール、ヨーグルトが有名でおすすめ。テレビで紹介されることも多く人気のスポットです。
このレビューアをフォローする