mamaさんのページ
口コミ投稿
- TANITA(タニタ) 内臓脂肪チェック付き体脂肪計 メタボスキャン
-
- 投稿日:2010年04月23日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 最近太りだしたので、少しでも自分の体型維持のためにと、高価ではありましたが購入しました。体重・体脂肪率・内臓脂肪レベルが乗るだけでわかるし、6人までデータが保存できるのもとても便利な点ですね。
- Panasonic パナソニック くるくるドライヤー ナノケア EH8522
-
- 投稿日:2010年04月23日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - クセ毛で広がりやすい髪質ですが、このドライヤを使い始めてからはずいぶんスタイリングが楽になりました♪くるくるドラヤーなので、両手でせずともキレイに出来るので不器用な私はくるくるドライヤーが無くては生きていけません^^;
- OMRON オムロン 電子体温計 けんおんくん MC-612
-
- 投稿日:2010年04月23日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - たったの10秒で体温を測れる優れもの!じっとしていられない赤ちゃんのときに購入しました♪前回の測定値を表示してくれるので、子供が熱を出したときには少し引いたなとか、また上がったなとかよくわかっていいですよ!お値段以上です!
- SanDisk SDHCカード Class10 8GB SDSDX3-008G-J31A
-
- 投稿日:2010年04月22日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 冬の寒さが厳しい地域ですが、子供が野球をしている関係で冬でも試合がありよく撮影に使いますが、温度テスト済(-25℃~85℃)のコレなら結露無く使えると思い購入しました。
- VICTOR(ビクター) Everio GZ-HM400
-
- 投稿日:2010年04月22日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 一番安くて機能も充実していたので購入しました。使いやすいですし後で編集したりも出来ますし、長時間記録しておけるのがいいですね。ただ付属のバッテリ-だと長時間持たないのでもう一つバッテリーが要りますね。
- エーザイ ナボリンS
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 薬局で肩こりがひどいので何かいいものはと、相談したところコチラを進められました。小瓶を飲みきったのですが、効果はわからなかったです。もう少し飲んだほうがよかったのかな?案外高価なので・・・。
- 千寿製薬 NEWマイティアCL
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 事務職でパソコン業務が多いので、目が疲れよく乾くので目薬を差したいのですが、メントール入りのス~ッとしたやつは私は苦手なので、コレはやさしいさし心地なのでいいです。
- 龍角散 タイガーバーム
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - 上司が使っています。肌が弱く、特に花粉症の季節や乾燥がひどいときの唇に塗ったりしていますね。すごくス~ッとしたにおいで、私も一度使ってみたいですね。
- 小林製薬 アンメルツヨコヨコ
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:2票
3 - 肩こりがひどく、首の辺りや背中まで痛くなるので購入したのですが、私には効きませんでした。スーッとはスルのですが、何も変わらずというところです。
- 新ビオフェルミンS錠
-
- 投稿日:2010年04月21日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 娘はウンチがいつも下痢気味だったので購入して飲ませてみました。割と早く下痢便が直りよかったです。もっと早く飲ませてあげていたらと後悔しちゃいますね^^;