みいこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

みいこさんのページ

口コミ投稿

山崎(ヤマザキ) やわらか卵のシフォンケーキ
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:14票
3
甘みがうすいシフォンケーキふうなパン。ふわふわしてるから食べやすい。大きいのでぜんぶ食べ切れない。ふたりで食べてちょうどいいくらいの大きさ。
山崎(ヤマザキ) 薄皮つぶあんぱん
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:10票
3
アンパンだけど皮がうすめで和菓子みたい。5個も食べることはできない。あんがたくさんはいりすぎててカロリーが気になってしまうパン。
ミスタードーナツ ポン・デ・ダブルショコラ
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
チョコがすきだからよく食べる。チョコドーナツのうえにチョコがのってる。甘さはそんなにどきつくない。1個、ぺろんと食べれるチョコドーナツ。
ミスタードーナツ カリーパン
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:10票
3
ドーナツのミスドで食べれるカレーパン。生地はドーナツではなくパン。なかのグがスパイシーカレー味になってる。食べやすくて、おいしい。
神戸屋 アーモンドフランス
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:8票
3
アーモンドの風味のクリームがやわらかいフランスパンのなかにはさんである。甘さとか控えめな味のパン。パンチがないので食欲がないときでも食べやすい。
フジパン ちくわパン ツナマヨ
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:0票
3
ちょっと変わったパン。めったにみかけたことがない。なかにちくわがそのまま1本入っていてなかにグまで入ってる。食べるとふつうにおいしいけど、変わったパン。
Pasco パスコ 麦のめぐみ
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:9票
3
茶色のパンで、なかに麦いり。すこし土っぽいような味の食パン。トーストして食べたほうがおいしい。たまごサンドに使うとバランスがいい味になる。
山崎(ヤマザキ) ランチパック 黒いココアクリーム
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:12票
3
黒めのクリームいり。ココア味のクリームで甘い。食パンが味がないからバランスがいいパン。ココアやチョコがすきだとおいしいと思う。
ミスタードーナツ カラフルハート チョコチュロ
  • 投稿日:2018年01月05日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
見た目がとってもかわいかった。チョコドーナツのうえにカラフルスプレーがデザインされてて、赤いマーブルチョコがいくつかのってる。味よりも見た目がいい。
Pasco パスコ もちっとした食感を楽しむ黒糖蒸しぱん
  • 投稿日:2018年01月04日
  • この口コミの投票獲得数:8票
2
持ってみたらズシっと重かった。30%オフなので買ってみた。想像と違う味で一瞬びっくりした。かたい?ムシパン?量がたくさんで食べきれないパン。
このレビューアをフォローする