みいこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

みいこさんのページ

口コミ投稿

P&G PANTENE(パンテーン) シルキースムースケア コンディショナー
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
パンテーンのシルキースムースはシャンプーといっしょに使った。髪をさらさらにするタイプで、安いわりにはいいなって思うものだった。
P&G パンテーン クリニケア 毛先までパサついて傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
海にいって髪がばさばさになったときにいいなって思ったトリートメント。1本をおふろで使った。期待するほどではなかったけど、潤った。
ユニリーバ・ジャパン ラックス 美容液スタイリング まとまるスタイリング クリーム
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
クリームなんだけど、そんなにべたべたするかんじもなかったし、クリームの質も良かった。しっかりまとまって髪をしばるにもいい。
無印良品 ヘアクリップ 大/小
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
朝髪を洗ったりするときにも、お風呂上りにもよく使用するヘアクリップ。大きいのを使ってるけど髪をしっかりとめられるからいい。
松山油脂 リーフ&ボタニクス シャンプー
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:14票
3
このメーカーを気に入ったので買ってみたんだけどシャンプーはいまいちだった。すこしきしむかんじがする。私にはあわないので残念だ。
ユニリーバ CLEAR クリア コンディショナー
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:10票
3
雑誌についてる付録だったと思う。においはいいかんじだったけど、洗ったかんじはあんまり印象がないかな。よくあるタイプで髪もそんなにすっきりしなかった。
LUSH ラッシュ 菜
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
おともだちにすすめられて買ったトリートメントで、香りがハーブみたいな香りでよかった。髪を洗い流すとやさしい髪ざわりになった。
花王 キュレル コンディショナー
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
つけると髪にしっとりと浸透するコンディショナーでかなりやさしい使い心地だと思った。髪がきしむこともなくっていいと思う。
【終了】オリジンズ クリアヘッドミントシャンプー
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:16票
4
かなり昔に使ったことがある。中学生だったかも。ミントシャンプーなんてないときだったから、感動した。洗い上がりもすっきりだった。
SALLY HOT999トリートメント
  • 投稿日:2018年06月23日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
髪を温めて潤わせる効果のあるトリートメント。お風呂のなかできるのでテマにはならない。髪が傷んでる人にはすすめられる。私にはいまいちだった。
このレビューアをフォローする