みいこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

みいこさんのページ

口コミ投稿

セブンイレブン トマトの彩り野菜サンド
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
野菜がいっぱいはさんであっておいしかった。マヨネーズの味がすこしだけして食べやすいと思った。また買いたいけどできたてを食べたいなと思った。
ROYCE ロイズ ポテトチップチョコレート フロマージュブラン
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
まえにもらって食べたことがあるポテチです。甘いチーズケーキふうなチョコレートがかかっていて濃厚なおいしさだった。
資生堂 マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
今年の秋に使いたくてさっそくお試し買いしたファンデーション。ほかのメーカーでもあって、気になったジェリー風なのだけど、使い方がちょっとむずかしいかんじ。うまく使って秋冬に活用したいと思う。
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアミルク
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
髪がぱさぱさんしてるところがしっとり潤った。においはちみつというよりお花みたいなかんじ?ややべたついて夏には不向きだけど、秋冬にはいいかもしれないと思います。
ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
雑誌の付録にテスターがついていて使ってみた。においはそんなにはちみつーーというかんじでもなかった。でもオイル状だけどしっかり泡だって洗えて気持ちいいかんじだった。
【終了】資生堂 HAKU ボタニック サイエンス
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
HAKUの新しい美容液で、お店でテスターのみを試した。すごくいい香りで、植物ふうだった。さらっとしたミルク風な水みたいなテクスチゃーでしっとりうるおうかんじだ。
資生堂 マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズS
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
マキアージュの新作で、色もどれもきれいです。毎日使いやすい色で、当たり外れのない色ばかり。思ったよりも安かったし、今年の秋にはこれをずっと使いたい。買ってよかった。
ファミリーマート 香ばしブリュレのチーズケーキ
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
最近はやりのバスクチーズケーキみたいなかんじでおいしかった。キャラメルの味とこってりしたチーズケーキの味がして甘くて濃厚だった。
OPI インフィニット シャイン ネイルラッカー
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
つやつやしたネイルになって、塗りやすいネイルでした。パールとかもあるし、きれいなネイルになります。海外のお土産にももらったことがあるけど、大きめでたっぷりはいってるし、長く使える。
常盤薬品工業 サナ excel(エクセル) スキンティントセラム
  • 投稿日:2019年10月12日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
なかにパールが入っていてきれいになる。ファンデーションののりもよくなって、メイクが映えるかんじだった。エクセルのものはすきで最近おきにいりなのでこれもすごくいと思った。
このレビューアをフォローする