みいこさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

みいこさんのページ

口コミ投稿

資生堂 エリクシール アドバンスト ローション T 各種
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
サンプルを使っていいとおもったので買った。ローションを使うだけでもしっとりするし、肌がすっと落ち着くのでいい。においもすきだと思う。何回かリピート買いしている。
資生堂 エリクシール アドバンスト エマルジョン T 各種
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
エリクシールの乳液はサンプルを使っていいなって思ったので買った。こってりしててまんべんなく塗りやすいし、保湿効果もいいよ。においもいいと思った。リピートすると思う。
ファンケル アクネケア 化粧液
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
セット価格ですごく安くなってるのをみつけて思わずぽちった商品。にきびに困ってるときに使ってみたかったかな。しっとりするけどしつこくないいいかんじの化粧水だと思う。
コーセー コスメデコルテ ザ リキッドファンデーション
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
3
コスメデコルテのファンデはすこし高かった。すっとしてのびがいいなと思ったけど、やや厚塗り感がでてるので、健康的なメイクにならない。夜にはいいかなって思った。
バスクリン アーユルタイム ユーカリ&シダーウッドの香り
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
おしゃれな入浴剤なんだけどバスクリンのだった。。においはすごくいいにおいで、オリエンタルなかんじ。汗がけっこうでやすいと思ったし、お湯のいろも癒されると思った。
ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
はちみつの成分のはいったシリーズのハニーチェは、シャンプーとコンディショナーは付録でついてて使ったことがある。ヘアマスクは半額になってたので買ったんだけど、とくにインパクトがないトリートメントかなという印象だった。
Lovisia(ラヴィジア) HEART STICK CHEEK ハートスティックチーク
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
パッケージがかわいいのでひとめぼれして買った。韓国コスメなので見た目がすごくかわいい。ハート型の塗るところもかわいい。発色はとくにいいとは思わなかった。
クラシエ 肌美精 超浸透3Dマスク エイジング (保湿)
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
クラシエの肌美精はいろんなのが出てるし、プチプラなのでいっぱい使ったことがある。このお3Dマスクもよかった。思ったよりもシートも厚めなのも使いやすいと思う。
DHC パーフェクト リップスティック
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:7票
3
おかあさんにもらって使ったDHCのリップは質はいいと思った。でも色がいまいちで、あんまり使ってない。においもないし、するっとぬれるけど、色が落ちついたいろばかりで好みではないかな。
エテュセ ジェルムース N
  • 投稿日:2019年11月02日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
エテュセのコスメがすきでいろいろ試してる。この洗顔料もとってもよかった。泡ででてくるので泡立てない手間かからずもいいし、においも洗うチカラも優秀だと思った。
このレビューアをフォローする