みいこさんのページ
口コミ投稿
- エーザイ チョコラBB Feチャージ
-
- 投稿日:2019年12月15日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - カシスの味のチョコラBBで甘い味のもの。鉄分を取り入れることができるし、量もすこしだから寝る前とかにも飲みやすいと思う。
- HOUSE OF ROSE ハウスオブローゼ クラシックプー ボディミルク HM ハニーマーマレードの香り
-
- 投稿日:2019年12月15日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - クラシックプーのシリーズはすきで何回も買ったことがある。においはやさしい柑橘ふうなにおいですきだし、ボディミルクはべたべたしないのがいいと思う。セットではいってるものがよく売ってる。
- クラシエ アロマリゾート ボディミルク リフレッシュシトラス
-
- 投稿日:2019年12月15日
- この口コミの投票獲得数:12票
4 - アロマリゾートのボディミルクはいろいろ買った。このリフレッシュシトラスも使ってみたけどいいにおいだった。ミルクだからあんまりべたつかないのでさわやかな使いごこちだった。
- コスメテックスローランド エスプリンセス シャンプー
-
- 投稿日:2019年12月15日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - においがさわやか系でいいにおいだと思うシャンプーです。洗ってるときには気持ちがいいけど、洗い上がりはいまいちだった。髪の毛がすこしうねってしまって私には合わなかった。
- 牛乳石鹸 カウブランド 無添加洗顔せっけん
-
- 投稿日:2019年12月15日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 泡立ちがいいので洗顔しやすいと思いました。牛乳石鹸のブランドの洗顔せっけんだから安心できるし、やさしい使い心地だと思いました。においはふつうの石鹸のにおいだった。
- LANDS' END(ランズエンド) 通販
-
- 投稿日:2019年12月14日
- この口コミの投票獲得数:9票
2 - カタログが家にあったこともある。家族がたまに買っていたけど私もバックかなにかを買ったことがあるけどすぐに使わなくなった。商品がすこし年代にあわないかんじだったかな。
- IKEA(イケア) KASSETT マガジンボックス ふた付き
-
- 投稿日:2019年12月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - イケアに売ってる紙でできたボックスで一時期はやって買ってる人が多かった。うちにもあったけどいまはなくなってるのは壊れたからかも。安くてかるい収納商品でいまもあるかも。
- マーナ トイレポット ホワイト W062W
-
- 投稿日:2019年12月14日
- この口コミの投票獲得数:9票
4 - プラスチック製のトイレポットで大きさがちょっと小さいので目立たなくていいと思う。コーナーにおくにもこのくらいがいいと思う。ほかの色もあったように思う。
- Starbucks Coffee スターバックスコーヒー ウィンター ステンレスボトル 各種
-
- 投稿日:2019年12月14日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - スタバの冬のバージョンのステンレスボトルもかわいいと思う。毎年出てるのでついほしくなるけど、いっぱい持っててもしょうがいのであきらめることがほとんどだけど性能もいいし、かわいい。
- CGC くらしのベスト おふろ用洗剤 泡スプレー つめかえ用
-
- 投稿日:2019年12月14日
- この口コミの投票獲得数:11票
3 - セールになっていたので何回か買ったことがある。中身のおふろ洗剤はレモンのにおいでさわやかだと思うけどすこし洗剤が弱いように思う。つめかえで安いときには100円以下になってる。









