キャリア・ウーマンさんのページ
口コミ投稿
- Panasonic パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-P45MD2S
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 食器がピカピカになります。深さがあるのでお皿以外にフライパンやお鍋も入ります。音はとっても静かでデザインはスッキリしていて気に入っています。お皿が引っ掛けやすい構造で使い慣れればとても楽に入れられます。お高い食洗器ですが満足しています。
- ライオン キレイキレイ 薬用ハンドソープ
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:21票
5 - 我が家はずっとキレイキレイを使っています。このハンドソープは香り泡立ちが良いので気に入っています。ボトルがコンパクトなので洗面所が広く使えます。ニオイは残りやすいのでよく洗い流した方がいいです。子供にオススメです。
- サーティワンアイスクリーム キャラメルリボン
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - キャラメルソースが上手く混ざり合っていて美味しいですよ。甘くて濃厚なので疲れている時に食べると最高です。不思議とあと引く甘さでクセになります。なめらかな口溶けでカップよりコーンの方が合いますね。サーティワンでオススメフレーバーです。
- サーティワンアイスクリーム ポッピングシャワー
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - ポッピングシャワーは半信半疑で食べた結果、一番好きなフレーバーになりました。まず口の中でキャンディーが弾けてすごく楽しいアイスです。ホワイトチョコアイスがとても甘くて美味しいです。緑色のアイスはミントですが、この組み合わせなら大丈夫です。
- サーティワンアイスクリーム ラムレーズン
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - ラム酒よく効いていてこれは大人の味ですね。子供は苦手かもしれませんが、私は子供のころから大好きなんです。大きなレーズンが沢山入っていて、食感が良いですね。香り、味が抜群のアイスです。甘さ控えめで食べやすいです。
- サーティワンアイスクリーム チョコレートミント
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:10票
3 - 定番の味ですが、私は苦手ですね。ミントの味が強めに感じどうしてもチョコと合わない気がします。これは好みの問題なので人それぞれだと思います。見た目は爽やかで好きです。子供の頃は苦手でしたが、久しぶりに食べてみようかな。
- サーティワンアイスクリーム マスクメロン
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - はじめはシャーベットっぽいのかなと思ったのですが、これはメロンアイスです。決してさっぱりしているわけではありませんが、メロンがよく強調されていて美味しいです。メロン好きには絶対にお勧めです。ダブルにするならバニラ味がオススメです。
- サーティワンアイスクリーム バナナアンドストロベリー
-
- 投稿日:2018年02月15日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - バナナとイチゴの大好きなフレーバーです。小学生のころからあって、変わらない味が嬉しいです。バナナアイスは濃厚で結構甘く、ストロベリーの方は意外とさっぱりしている印象です。この組み合わせが絶妙にいいんです。
- くら寿司 あぶりチーズ豚カルビ
-
- 投稿日:2018年02月14日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 半信半疑で食べてみましたが、これはふつうの美味しいです。チーズが入ることでまろやかになりますね。焼肉のタレが美味しく、すし飯との相性も良いです。あぶっているので香ばしですね。今の時代、お寿司は魚という概念は捨てた方が良さそう。
- くら寿司 肉厚とろ〆さば
-
- 投稿日:2018年02月14日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 肉厚で脂も程よく乗っています。昆布の風味もしっかり味わうことができこれは美味しかったです。2個食べればもう十分という感じでした。しゃりが小さめなのでバランスは取れていますね。醤油を付けなくても美味しく頂けます。









