love_love_loveさんのページ
口コミ投稿
- 映画 ペット2
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 子供の好きなアニメの2ということで初日に行ってきました。前回は悪役だったスノーボールがただのツンデレちゃんになっていてかなりツボりました。普段は映画に芸人が声優で参加するのは嫌いなのですが、これのバナナマンはそれほど嫌ではなかったです。また、ルースターの声優の内藤さんもいい味だしていて、かっこよかったです。
- Nailymore ネイリーモ Health Serum ヘルスセラム (爪用美容液) ペンタイプ
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 以前一回り細いペンタイプを使っていましたが、展示会でもらったので使い始めました。ペンが太くなっても塗りやすさはさほど変わらなかったです。成分が良くなったとのことですが、違いはよくわからないです。もともとお気に入りの美容液だったので、新しいのも気に入りました。
- Nailymore ネイリーモ Health Serum ヘルスセラム (爪用美容液) 30ml
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - ペンタイプのものはもともと持っていたのですが、手にたっぷり使いたいので多めのこちらを購入しました。ライトと一緒につかっています。手がとても綺麗になったように思います。ちょっとベターとしますが、手になじませると気にならなくなります。
- Nailymore ネイリーモ GNフィードエッセンス 爪用美容液
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - グリーンネイルになってしまって困っていましたが、これを使い始めてからはならなくなりました。高いけど量が多いので購入して1年近く経ちますがまだたくさん残っています。少量のものもあればなおいいなと思います。
- Nailymore ネイリーモ Medilight Triple Pro 390 多機能ネイル硬化ランプ
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - ネイルランプでLED用のジェルもUV用のジェルも硬化してくれます。グリーンネイルになったことで困っていたので展示会で購入しました。その後グリーンネイルにはなっていないので嬉しいです。ちょっと高かったので、もう少し安いのがあればいいなとは思います。
- かっぱ寿司 茶碗蒸し
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - かっぱ寿司に行くときは大抵一番に注文します。卵の味がしっかりしていて、舌触りもよく、180円でこの味はうれしい!具もシンプルですが具の比率も多めでそこも好きです。100円プラスするとより具沢山だったり味つけが異なる期間限定のものもあるのですが、そちらより気に入っています。
- ミツキ 使い捨て手袋
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:0票
1 - 使い捨てとはいえ、まさかの使う前から指部分にやぶれというかくっついていない部分があるという商品。綺麗に見えたものでも使っている間に外れ出したので、掃除や料理に使いたかったけれど残りは破棄しました。100円ショップのクオリティーが上がっているなかで残念。
- ユニバーサルスタジオジャパン 新時代・リアル・ミュージカル 「シング・オン・ツアー」
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - USJに新しくできたアトラクションです。以前は年パス更新に使われていたステージ14で「ホンモノのショー」を楽しめるという鳴り物入りでスタートしましたが、広告で誇大表現を使いすぎて「それほどでもないな」という感想がもれてしまう内容でした。子供にはちょっと退屈なショーであり、大人には物足りないショーという形。また、ミニオンほどのキャラの認知度がないのも計算にいれたショーにすべきだったと思います。
- ユニバーサルスタジオジャパン 美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D ~ムーン・パレス編~
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:2票
2 - 2018年のセーラームーンがなかなかの満足度で今年も楽しみにしていましたが、ふたを開けてみたら残念要素が多かったです。午前にセーラームーン、午後にゴジラ対エヴァをみたのですが、そのせいもあってかセーラームーン側のストーリーの薄さと映像の単調さが強調されたかたちです。飾られたイラストひとつとってもちゃちく映りました。アニメの人気以外に魅力がない残念なものになっていました。
- ユニバーサルスタジオジャパン ゴジラ対エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D
-
- 投稿日:2019年07月30日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 4-Dでこれまで期間限定を合わせてかなりの数を見てきましたが、これが一番満足感ありました。関西、特に大阪の人には映像のつくりの細かさとネタのちりばめられ具合が楽しいと思います。大爆笑の笑いすら起きることも。ゴジラもエヴァも最低限の知識しかありませんが、ストーリーや説明が上手く、前知識がそれほどいらない点でもテーマパーク内のアトラクションとしてよくできていると思います。