あゆふさんのページ
口コミ投稿
- セブンイレブン 手巻おにぎり 紅しゃけ
-
- 投稿日:2016年03月11日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - ちょっとおにぎりにしては値段が高い商品ですが、値段の高さを感じさせないくらいおいしいです。しゃけの香ばしい味わいとお米と海苔がマッチしていてとてもおいしいです。塩気もほどよくて食欲をそそる味わいです。たまに安くなってたりするのでその時を狙い目に買いたいなって思います。
- ローソン わかめごはんおにぎり
-
- 投稿日:2016年03月11日
- この口コミの投票獲得数:13票
3 - もう製造していない商品です。私も一回食べてみましたが、わかめの味があんまり好みではありませんでした。お米はおいしいのですが、味が薄いからですかね。もう販売していませんが、またリニューアルしてさらにおいしいわかめごはんおにぎりにして欲しいと思います。
- セブンイレブン 手巻おにぎり 日高昆布
-
- 投稿日:2016年03月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - おにぎりの昆布は良く買いますが、この日高昆布は昆布ってこんなにおいしいのか!と思わせるおにぎりです。値段も100円ちょっとで買えてお手軽ですしカロリーも丁度いい感じでした。昆布は元々そんなに好きなほうではないのですが、このおにぎりはついつい買ってしまうおいしさです!
- セブンイレブン 手巻おにぎり 韓国風焼肉
-
- 投稿日:2016年03月11日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - セブンイレブンの中でもトップを争うほどのおにぎりです。中の焼肉もおいしいですが、海苔が韓国風なのでパリパリで普通の海苔とは違う味わいです。大きさも十分ですが、少し残念なのは肉が少ないところですね。でも味はとても好きなのでまた買いたくなる商品の一つです。
- ニッスイ 大きな焼きおにぎり
-
- 投稿日:2016年03月11日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ご飯を炊いていないときにこれを良く買っています。大きいと書いているだけ合って一つで満足できるサイズです。醤油とおにぎりの焼き目が相性ばっちりでおいしいです。冷凍食品なので手軽に食べられるし、急いでる朝にはピッタリの商品です。
- セブンイレブン わかめご飯 おにぎり
-
- 投稿日:2016年03月11日
- この口コミの投票獲得数:27票
4 - 口当たりの優しいおにぎりです。見た目はシンプルですが値段も安いし、味も塩気とわかめがあっていて凄くおいしいです。隠れファンの一人です(笑)体調を崩した時にも食べやすいので、手軽に食べられるおにぎりの一つだと思います。
- ニチレイフーズ こんがり大きい焼おにぎり
-
- 投稿日:2016年03月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 冷凍食品なので長く保管できるのがいいですよね。醤油の香ばしい味わいがお米と合っていて凄くおいしいです。私の場合2個くらい食べないと物足りないです(笑)もう少し大きくてもいいなって思いました。あと値段がもう少し安ければもっと買いやすくなるなと思いました。
- ローソン 枝豆昆布おにぎり
-
- 投稿日:2016年03月10日
- この口コミの投票獲得数:18票
4 - 普段見かけないおにぎりですよね。ローソンはいろんな種類のおにぎりがあってこのおにぎりも気になって購入しました。値段は125円で安いほうだと思います。もち麦入りなので凄くモチモチしていて枝豆と昆布もこんなに合うんだってくらいおいしかったです。また見かけたら購入すると思います。
- マスヤ おにぎりせんべい
-
- 投稿日:2016年03月10日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 見た目がおにぎりの形で可愛いサイズになっています。生地はお米を使っています。熟成のしょうゆダレが凄く生地に合っていておいしいです!手が止まらないのですぐ無くなってしまいますが、また食べたくなるおいしさです。
- トップバリュ おにぎり昆布
-
- 投稿日:2016年03月10日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - お母さんがよく買って来ておにぎりにこれを入れて握ってくれていました。値段は158円とお買い得になっています。癖が無くほんのり甘口で食べやすくておいしかったです。おにぎりにも合いますが他の料理にも使えると思います。