あゆふさんのページ
口コミ投稿
- 蒜山酪農 蒜山ジャージーバター飴
-
- 投稿日:2016年04月07日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - ミルクの形をしてる容器に入ってます。バター飴と書いてありますが、どちらかというとミルクの飴って感じです。味がまろやかでミルクをそのまま飴にしたような感じです。ぶっちゃけバターの味はしませんでした。でも、ミルクの味は好きなのでおいしくてすぐ全部食べてしまいました。
- 山崎(ヤマザキ) レーズンバターロール
-
- 投稿日:2016年04月07日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 山崎のパンはおいしいのでこちらのバターロールも買ってみました。普通のバターロールではなくレーズンも入っています。ただ少しレーズンは少ないような感じがしました。でも味がしっかりしているので飽きないおいしさです。普段は普通のバターロールしか買わない私ですが、この商品ならまた買いたいと思えました。
- フジパン ネオレーズンバターロール
-
- 投稿日:2016年04月07日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - おやつに合っている商品だとおもいます。回りにレーズンがちびちび入っています。そのままのバターロールと違って甘さが増していました。レーズンの甘さも癖が無くレーズンが嫌いな人でもこれなら食べれるかもしれません。コーヒーなどに合うので休日にのんびりしながら食べたい商品です。
- ブルボン プチもろこし バター醤油風味
-
- 投稿日:2016年04月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - プチシリーズはハズレが無いので好きです。小さいチップスになっていて、手もあまり汚れません。食べてみるとトウモロコシの甘みと醤油のすっぱさがほどよくマッチしておいしかったです。値段もお手頃ですが、結構満足できちゃう量なので、また買いたいと思える商品でした。
- 明治 チューブでバター1/3
-
- 投稿日:2016年04月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - チューブでバターが出せるというのが他の商品と変わっていて凄いと思いました。うちではいつもこれが冷蔵庫に入ってます。パンに塗る時でもパン全体に塗れるので使いやすくて助かってます。味も薄い感じがしますが、あんまり濃厚でも困るのでこれくらいがいいと思います。値段も普通のバターより安いのでこちらの商品を買ってしまいますね。
- 東豊製菓 ポテトフライ じゃが塩バター
-
- 投稿日:2016年04月06日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - あまり見た事がない商品だったので気になって買ってみました。開けてみると、少しですがポテトの香りがしました。食べてみると、サクサクとしていて食べ応えもあり、味もじゃがいもの自然な甘みと塩のさっぱりとした辛さ?で凄くおいしかったです。値段も安いですし、お金がないときに買えるのも凄い助かります。もう少し値段があっても買うと思いました。
- セブンイレブン バター香るメロンパン
-
- 投稿日:2016年04月06日
- この口コミの投票獲得数:1票
4 - メロンパンってあんまり食べないのですが、友達が買っていたので自分も買ってみました。食べてみるとバターのほんのりとした甘さがありました。外はサクサクって感じではなくしっとりした感じでした。中はフワッとしていて口の中全体に甘みが広がりました。メロンパンのおいしい部分をしっかり出している商品ですね。
- 江崎グリコ ビスコ 発酵バター
-
- 投稿日:2016年04月06日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - いつも売られているメジャーのビスコよりちょっと贅沢な感じがしました。大きさは口に入るサイズなので喉に詰まらす事も無いと思います。食べてみるとバターのおいしい甘さとバニラ?のクリームがマッチしていて凄く美味しかったです。普通のビスコも好きですが、このビスコも負けないくらいおいしいですよ。紅茶とかに合うお菓子でもあります。
- Pasco パスコ 十勝バタースティック
-
- 投稿日:2016年04月06日
- この口コミの投票獲得数:10票
4 - 結構メジャーな商品ですよね。バタースティックはいろいろありますが、このパスコの十勝はしっとり感がよくて結構好きです。甘さも甘すぎずバターの甘さもあってすごい美味しいです。ほかのバタースティックパンと近くにあってもこのパスコのスティックを買うと思いますよ。
- 日清食品 バターチキン風カレーメシ
-
- 投稿日:2016年04月06日
- この口コミの投票獲得数:5票
4 - 小学生くらいの時にインスタント系が好きだったのですが、カレー飯ってどんな感じなのか気になって買ってしまいました。作り方も簡単で、時間を置くとすぐできました。ボリュームがあってカレーの匂いが香ばしくてスプーンが止まりませんでした。味もカレーのしっかりとした味わいで具もしっかりはいっているでインスタントって感じがしませんでした。一度は買ってみて欲しい商品の一つです。