ほたてさんのページ
口コミ投稿
- 丸八 献上加賀棒茶
- 
						- 投稿日:2018年01月20日
- この口コミの投票獲得数:5票
 5
- 香りが抜群に良いです。金沢に行くたびに購入していたのですが、近頃は地元でも買えるようになり 嬉しいです。 香ばしいかおりで 味もすっきりしており、 和菓子にとても合います。夏場は冷やして飲みます。
- くら寿司 もりもりポテト
- 
						- 投稿日:2018年01月20日
- この口コミの投票獲得数:4票
 5
- お寿司を食べにきて、ポテトがあるのが驚きですが、夫が気に入っていつも食べています。揚げたてでサクサクしていて 塩の加減が絶妙です。ポテトだけでお腹いっぱいにならないようにしています。
- 地の塩社 ナチュラルせっけんはみがきジェルCS
- 
						- 投稿日:2018年01月20日
- この口コミの投票獲得数:12票
 5
- 刺激の少ないハミガキジェルです。ペーストよりも口の中にまんべんなく広がります。ミントの香りも強すぎません。原因不明の唇の荒れがこのハミガキジェルに変えてから 改善しました。
- 近江兄弟社 メンターム グランモイストリップ 各種
- 
						- 投稿日:2018年01月17日
- この口コミの投票獲得数:12票
 5
- グランモイストという名前に惹かれて購入しました。しっかり保湿してくれるものが好きです。香りはメントールに慣れています。唇の荒れがひどかったのですが、お風呂上がりにしっかり塗り込むと治ってきました。
- 伊藤園 Vivit's ビビッツ 京ゆずmixソーダ
- 
						- 投稿日:2018年01月17日
- この口コミの投票獲得数:8票
 5
- コンビニに並んでいたので購入してみました。柚子は少し苦味があるので苦手だったのですが、このソーダは苦味なく優しい甘さです。炭酸の強さも程よく 香りもとても良いです。パッケージの柚子もみずみずしく書かれています。
- 無印良品 ヘアゴムリング 細/太
- 
						- 投稿日:2018年01月17日
- この口コミの投票獲得数:15票
 5
- 細タイプを使っています。細いタイプはすぐにつなぎ目から伸びてきて ちぎれてしまうのですが このゴムは半年たってもびくともしません。毎日手首につけて 何かあると髪をまとめています。なくてはならないヘアゴムです。黒が目立たなくて好きです。
- 桐灰科学 はるカイロ
- 
						- 投稿日:2018年01月17日
- この口コミの投票獲得数:7票
 5
- 冬になって、腰に貼っています。他社のカイロよりも激しい動きをしても剥がれにくいです。金色のパッケージも豪華な感じがして ついついこのメーカーのものを購入します。
- KOKUYO(コクヨ) Campusノート(キャンパス) ドット入り罫線
- 
						- 投稿日:2018年01月17日
- この口コミの投票獲得数:12票
 5
- 紙質も上質でペンの滑りも素晴らしいです。ドットがあることにより、字がきれいにまとまり、あとで見返す際も見やすいです。私が学生の時にあったらよかったのに、と思います。限定カラーを見つけるとまとめて購入しています。
- カルディコーヒーファーム カルディオリジナル ドリップコーヒーフィルター (カップ用)
- 
						- 投稿日:2018年01月17日
- この口コミの投票獲得数:6票
 5
- 自分一人分だけコーヒーを入れる際、このフィルターがあるととても便利です。カップにせっとするだけで、簡単に本格的なドリップコーヒーが楽しめます。フィルターにコーヒー粉がセットされている商品が一般的ですが、フィルターだけが欲しくて探しました。気に入ってリピートしています。
- 日乃出本店 ぶどう饅頭
- 
						- 投稿日:2018年01月12日
- この口コミの投票獲得数:9票
 5
- 徳島の友人が送ってくれます。この和菓子は、ぶどうの形に似せているのでぶどう饅頭といいますが、ぶどうの果汁などは一切入っていない、ぶどうの香りもしない甘い和菓子です。濃い日本茶を入れて 食べると美味しいです。串に刺さっていて 可愛らしいです。






















