ginさんのページ
口コミ投稿
- PRISTINE(プリスティン) ヤクコットン リブレギンス
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:23票
 
5 - オーガニックコットンにヤクが入ったレギンスなんですがとにかく温かいです。普段冷蔵のきいた場所で仕事しているのでレギンスとパンツ2枚でいますがこれは綿だけのものよりウールだけのものよりもあったかいです。リブなのでぴたっとくるしもう一着買おうかなと検討中です。
 
- オーガニックコットンのプリスティン PRISTINE
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:22票
 
5 - オーガニックコットンを扱っているブランドです。肌着とかレギンスとか靴下とか私はあまり肌が丈夫でないのでここの物を買うことが多いです。安くはないけれど大事に長くつかうので結果いいとおもいます。ガーゼのパジャマはとてもあたたかく気持ちいいです。
 
- サントリー オールフリー
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:0票
 
5 - すきな飲み物です。ノンアルコールビール派いろいろと試しましたがこれが一番飲みやすいです。夏にお世話になりました。最近は寒くなったので買いませんがまた夏に買うと思います。値段も安いお店だと105円で買えます。
 
- らあめん花月嵐
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:15票
 
4 - 都内に住んでいた時によく母と行きました。こんぶをいっぱい入れたラーメンが大好きでした。ラーメンをあまりたべなくなって数年たってから行ったときにはラーメンてこんなにしょっぱいものだったんだとびっくりしました。食生活がかわって好みも変わったんだときづいたのですが当時はとっても美味しく感じていました。
 
- 無印良品 紅茶クッキー
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:4票
 
5 - 今日ファミリーマートで買ってみました。紅茶の風味がきいていてなかなか美味しかったです。値段も105円と手頃だったしさくさくで気に入りました。紅茶が飲みたくなる味です。また買いたいとおもいます。
 
- 黒ばら本舗 ツバキオイル ヘアクリーム
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:11票
 
3 - ロング髪だった時あまりにぱさついてでも美容院に行く時間もなくて多少おさまるかなとおもって買いました。若干べたつくかなって感じでした。結局ショートに切ってからはワックスを使うことが多くなり出番がなくなってしまいました。
 
- 眠れる森 DVD-BOX
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:7票
 
5 - 夢中でみましたね。いつもなんともいえない気味悪さがあってもやもやしました。仲村トオルさんの演技もなかなか見ものでした。キムタクと中山美穂さんはやはり華がありますね。結構前にみましたがインパクトがあってまだ覚えています。
 
- ロッテ チョココホワイト ほんのりレモン
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:10票
 
5 - ほんとにほんのりレモンです。チョココシリーズでフランボワーズ&カシス味がとてもおいしかったのでこちらも買ってみました。私はこっちも好きですが、友達は断然フランボワーズのがおいしいと言っていました。
 
- ロッテ チョココ ホワイト フランボワーズ&カシス
 - 
						
- 投稿日:2012年10月21日
 - この口コミの投票獲得数:0票
 
5 - 会社のお茶菓子として買いました。まず箱をみただけで職場のみなさんの評判がとてもよくてナイスセンス!と褒められ、いざ食べてみてもさくさくでおいしい~またこれ買ってきて!と評判とてもよかったです。17枚も入っているのもいいです。
 
- マクドナルド
 - 
						
- 投稿日:2012年10月04日
 - この口コミの投票獲得数:9票
 
3 - あまり好きではありません。とくにラードの臭いが店外までにおっているとうっとなります。子供が小さい時はおもちゃ目当てで何度かいきましたが今はモスバーガー派でマックは行かなくなりました。
 









