ginさんのページ
口コミ投稿
- ファイブそっくす 高級絹靴下
-
- 投稿日:2012年12月30日
- この口コミの投票獲得数:12票
5 - 買おうかどうしようかな~ってまよっていて一足だけ頼んでみました。すっごくなめらかな絹100%の靴下でこれはリピート決定です。ファイブそっくすさんの商品は外れたことがなくよい商品を扱っています。
- おべんとうの時間 2 / 阿部 了, 阿部 直美
-
- 投稿日:2012年12月30日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 39人の一般の方のお弁当がのっている写真と文が載っています。古本屋さんで買ったのですがこれがけっこうおもしろくってお弁当という箱の中に個性があってたまにぱらぱらとみています。みなさんおいしそうなおかずが入っていて私のはこんなにこってないな(笑)なんておもいました。
- ずぼらな青木さんの 冷えとり大人のふだん着 / 青木美詠子
-
- 投稿日:2012年12月16日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 本屋さんで買いました。以前彼女の書いた冷えとり毎日という本が読みやすくて面白かったので今回は本屋さんにとんでいきました。私もかるい冷えとりはしているので洋服の情報がいろいろのっていて参考になりました。ネットで検索してみようとおもうブランドがいっぱいのっていました。
- おばあちゃんの手当て食 / 梅崎 和子
-
- 投稿日:2012年12月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 周りには少しでも具合が悪いとすぐに病院にいって薬もらってという行動をする人が多いのですが私は病院も薬も大嫌いなのでこの本はいいな~とおもいました。野菜って食べ物ってすばらしいなとおもいました。
- 10年着るための衣類ケアブック(COMODOケアブック) / 石川 理恵
-
- 投稿日:2012年12月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 服の手入れの方法がのっています。クリーニング屋さんもあまり考えないでだしていたけれど確かにすごくきれいになってかえってくることもあるので上手に選んで出そうとおもいました。
- ワタシは最高にツイている / 小林 聡美
-
- 投稿日:2012年12月15日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 小林さんのでていた映画のかもめ食堂が好きだったので小林さんの書いた本も読んでみたくなって読みました。なんとなーくおもしろいエッセイ本です。ほのぼのしてます。
- 続野菜だけ? 目からウロコの野菜を活かす料理技 / ゆみこ
-
- 投稿日:2012年12月15日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 図書館で借りた本ですがほんとに野菜だけでコレがなかなか美味しいんです。野菜の味噌マリネは簡単でとってもおいしくて驚きの発見でした。写真が沢山のっているので作りやすいですよ。
- ZIPPO ジッポー ハンディーウォーマー
-
- 投稿日:2012年12月15日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - 使い捨てカイロのゴミがいやでオークションで買いました。点火するのが最初は、難しかったですが慣れればなんてことありません。あったかいというよりケースにいれないとあついです。あまり肌にちかいポケットにいれるとぴりぴり来るくらいです。オイルを入れる作業もなかなか好きです。
- 無印良品 いちじくと雑穀のチップ
-
- 投稿日:2012年11月28日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - いちじくがはいったクッキーが大好きなんで見つけたときおもわず買ってしまいました。やはりおいしかった~!ほどよい甘味と酸味でいわゆるグラニュー糖や三温糖の甘さはあまりしませんでした。味わい深いおいしいクッキーです。値段も126円とお手頃価格です。
- JAバンク 定期積金
-
- 投稿日:2012年11月25日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 子供の貯金そのままにしておくのもなんなので利率のいいキャンペーンの時に定期にいれています。まあ可もなく不可もなくです。