ginさんのページ
口コミ投稿
- NHK あさイチ
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:19票
4 - イノッチもキャスターに迎えてあかるい雰囲気なんですけどなかなか慣れません。朝のNHKはかたくてまじめなのがうりなんだとおもってました。いきなり変わりすぎてちょっとついていけません。
- LALTRAMODA (ラルトラモーダ) レディース/カジュアル
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - パンツをよく買います。細くみえるうえストレッチがはいっているものも多くきちんと大人っぽくしたいときに活躍です。人とちがったものが欲しいときにはいいかとおもいます。
- ブーフーウー 子供服
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - ベビー・子供服のブランドですが小物がかわいくってハンカチとか普段使えるものを購入します。エコバックは手持ちの部分縫製不良なのかすぐに破れてしまいました。。靴下大人用もあってどれにしようか迷うくらいかわいいです。
- にんべん つゆの素
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 母の味はみんなこれだったってことに気づきました。そばつゆもこれでした。若干甘めですが、煮物は間違いない味に仕上がります。無添加なので冷蔵庫へ。常に2,3本ストックしてます。
- つばめグリル 玉川高島屋S•C店
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:15票
5 - アルミホイルにつつまれたハンブルグステーキ。子供の頃たまの外食でつれていってもらいずっとファンです。クレソンのおいしさもここでおぼえました。一緒についてくるおっきなじゃがいももおいしいです。雰囲気もよくていつも混んでいます。
- 多摩川河川敷
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - なつかし~い。若い頃石をとばしたりした場所です^^。東急田園都市線の電車がよくみえます。神奈川と東京の境目っておもうとなんだかうれしくなるのはわたしだけでしょうか?
- 北八ヶ岳松原湖温泉 八峰の湯 [ヤッホーの湯] (長野県小海町)
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 温泉より岩盤浴目当てで休みの日デトックスしたいなあって日にいきます。ここは入浴料500円に+500円で岩盤浴できます。安いのが魅力です。自由にのんでいいお水がすごいおいしくてペットボトルにいれてもってかえっちゃいました。おそばはイマイチでしたので岩盤オンリーで。
- 東京タワー
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - 高所恐怖症なんですが、こないだはじめてのぼりました。一番上までいきましたがこわかった・・・。下が透けてみえる場所はこわくてのれませんでした。夜したからみる東京タワーが大好きでよくみにいってました。やっぱり下からみるのが私にはいいみたいです。パワースポットだとおもってます。遠くからみても近くからみても素敵です。
- 上田城・上田城跡公園 (長野県上田市)
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 友達はここにお花見いく人が多いです。散歩しながらきれいな桜をみることができます。お城跡の下には広場がありますのでお子さん連れでお弁当もっていっても楽しそうですね。
- nK-Organic 黒こしょう/ブラックペッパー
-
- 投稿日:2010年04月05日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - なんか物足りないってときのブラックペッパーは大活躍です。我が家ではお肉はほとんど食べないのでじゃがいもをあげてフライドポテトにするときガリガリします。ポテトには必需品です。