LionworksJapanさんのページ
口コミ投稿
- ナカバヤシ アルミフレームホワイトボード 600x450mm
-
- 投稿日:2011年04月01日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - ちょっとした連絡用にずっとホワイトボードを使用していますが、以前の物は跡のようなものが少しずつ残り汚くなったのでコチラに買い換えました。消し残しも無く長く使えるのではと思います。
- MAX(マックス) デュアルクリップ
-
- 投稿日:2011年04月01日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 書類を纏めておく用に購入しました。ホッチキスは穴も開くし、ばらそうと思っても外すのに手間がかかり、また芯が使い捨てということで使いたく無かったのでコチラを選びました。エコにもなり、社外への受けもいいようです。
- KOKUYO(コクヨ) カッティングマット マ-42D
-
- 投稿日:2011年04月01日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 少し高価な気がしますが、使ってみるとそれもうなずけるほど作業効率が上がります。机あどを傷めず、またカッターを傷めることも無さそうです。また少々力が入ってもずれない、両面使えるので、仕事用として長く使えそうです。
- カール事務器 ブックエンド ダークグレー
-
- 投稿日:2011年04月01日
- この口コミの投票獲得数:14票
5 - とにかくシンプルでそれでいて耐久性も問題無いので仕事用のブックエンドとしては合格です。このダークグレーが存在感があるのに目立たないので好きです。
- 無印良品 塗ったところがわかるスティックのり 約10g
-
- 投稿日:2011年04月01日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 今までも無印良品のスティックのりを使っていましたが、使いやすさももちろん、コンパクトなのも気に入っていました。コチラはさらに名前の通り塗ったところが分かるのでデリケートで細かい部分などにもきちんと塗れてはみ出しにくいので重宝しています。
- トミカワールド 峠やまみちドライブ
-
- 投稿日:2010年04月28日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 滑りが悪くなるというレビューが多かったのでシリコンスプレーと併せて購入しました。月に2、3回ほど子供から「パパ滑るようにして!」と頼まれます。子供とのコミュニケーションツールとしても使えるようです。
- BLITZER エレクトロニックダーツ BD-14 NAVY
-
- 投稿日:2010年04月28日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 知り合いのバーに買ってに持ち込んで遊んでいます。持って帰るのは億劫なのでそのまま使ってと言って置いてきましたが、他のお客様の評判も良かったらしく本格的なやつを購入してました。立ち位置が測れる物も付いてるし何しろ自動計算なのがいいですね。
- 野球盤エースACE
-
- 投稿日:2010年04月28日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - おもちゃ屋で懐かしいなぁと思わず購入してしまい、妻に怒られました(笑)子供の頃良くやったが、魔球も増えててちょっと難しかった。子供は楽しんで遊んでいます。
- ペネロペ テタンレール うきうきペネロペ
-
- 投稿日:2010年04月28日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 朝TVでペネロペをやっているのを観て子供が大好きになりました。ペネロペが女の子だと初めて知りました。
- 夢ひよこ
-
- 投稿日:2010年04月28日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - たまご形のケースも可愛いですよね。色んな動きや声がありますが少しほっといてよって時はほっておくとスリープモードになるのでいいです。ひよこの他にハムスターやうさぎなんかもある(いる?)ようです。