moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

大塚製薬 SOYJOY ソイジョイ ストロベリー
  • 投稿日:2023年03月28日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
バータイプなので食べやすいです。見た目は小さめですが、ぎっしり詰まってる感じで不思議と腹が膨れます。いちごなどドライフルーツが練り込まれていて香り高く美味しいです。ホッと癒やされるような感じがしました。
テレビ東京 ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者
  • 投稿日:2023年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
単発ドラマで終わるのはもったいないと思ったほどよく練り込まれていて心に残るドラマでした。竹内涼真さんの瞬時に変わる演じ分けが素晴らしかったです。沢村一樹さんの穏やかな姿勢も良かったですし、どうにか周太には報われてほしいなと思いました。
TBS ドラマストリーム『ブラザー・トラップ』
  • 投稿日:2023年03月26日
  • この口コミの投票獲得数:14票
3
序盤はあまり少女漫画っぽくない設定や展開で面白く楽しめましたが、後半はくっついたり離れたりしての繰り返しであまり内容が濃くなく残念でした。初めは和泉の方がいいと思ったけど不思議とだんだん大和の方が良く見えてきました。
NHK 探検ファクトリー
  • 投稿日:2023年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
マスキングテープの回を観ました。マスキングテープ好きなので工場の内部を見れてためになりました。海外では日本製マスキングテープの事を和紙テープと呼ばれている事など豆知識もあり勉強になりました。中川家のお二人は安心して見れるので良い番組だと思いました。
越後製菓 ふんわり名人 あんこ餅
  • 投稿日:2023年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
口に入れると溶けていくこの不思議な食感は何度食べても新鮮で感動します。きなこ餅も美味しかったけど、こちらも美味しいですね。本物のあんこ餅と同じような味がして再現性が高いです。甘さが程よくてホッとする味でした。
丸美屋 磯香のりふりかけ
  • 投稿日:2023年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
海苔のふりかけですが、海苔の種類も味付けのりや青のりなどいくつか入っており色んな海苔の味を楽しめています。やはり海苔のふりかけなので白ご飯との相性が抜群でした。香りも良くて食欲がそそられます。
明治エッセル スーパーカップ いちごカスタード
  • 投稿日:2023年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
スーパーカップなので量がとにかく多いです。いちごカスタード味ですが、カスタードベースでいちご果肉ソースが少々といったところでした。カスタードのコクがあり美味しいですが、個人的にはいちご味ももう少し堪能出来ると良かったです。
明治 果汁グミ マスカット
  • 投稿日:2023年03月25日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
これまで果汁グミは一番ぶどう味が好きでしたが、今回初めてマスカット味を食べてみてぶどう味を上回る美味しさで感動しました。マスカットの香りが爽やかですし、果汁100%なだけあってマスカットの味がしっかりして大変美味しいです。
TBS 火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』
  • 投稿日:2023年03月23日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
広瀬すずさんがとにかく可愛かったです。「はいい」っていうのとか凄く良かった。キャラクター的には広瀬すずさんじゃなければ成立しなかったとは思いますが。響子さんの家の炬燵とか縁側とか今の時代にはない感じで凄く雰囲気も良かったです。
シャトレーゼ こんがり板チョコモナカ 4個入
  • 投稿日:2023年03月21日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
何でこんなに安いんだろう?って思うくらい安く購入出来てありがたいです。この安さでクオリティも高く何度もリピートしています。パリッとした板チョコの食感が楽しいです。バニラアイスもモナカの部分も全部が美味しく満足しています。
このレビューアをフォローする