moiさんのページ
口コミ投稿
- クノール カップスープ オニオンコンソメ
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - クノールのオニオンコンソメスープはとてもまろやかでさっぱりしていて美味しくてよく飲みますね。オニオンの風味がとても良い香りです。食事とは一緒に飲みませんが、寒い冬に温まりたいなという時にオニオンコンソメスープだけで飲んでいます。とてもポカポカして温まります。
- マルシンフーズ 宇都宮 肉餃子
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - スーパーに置いてあるので購入した事があります。もっちりした餃子が好きなので好みの問題かとは思いますが、こちらはいたって普通の餃子だと感じました。フライパンで焼くだけなので手軽に食べられる点は良いなと思います。
- マルハ 金のどんぶり お手軽一品 中華丼
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 金のどんぶりの中華丼はとても美味しいので食べる機会も多いです。おかずをきらした時のためにとストックしたりするのですが、美味しいのでどうしても食べたくなります。温めるだけでこんなに美味しい中華丼が食べられるのが嬉しいです。レトルトにしてはかなり美味しいです。
- 丸大食品 チキンハンバーグ 3個束
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
4 - 懸賞応募のために購入しました。3個束で温めるだけで手軽に食べられるので冷蔵庫にあると助かる食品だなと思いました。チキンハンバーグなのでチキン好きには嬉しい食品です。平たいハンバーグなのでパンなどに挟んでみても良いかもと思いました。
- キユーピー あえるパスタソース ボンゴレソース
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
4 - キューピーのあえるパスタソースで簡単にボンゴレソースのパスタが作れちゃうので助かります。ゆでたパスタに絡めるだけという手軽さが良いですよね。キューピーの他のあえるパスタソースを購入する頻度が高いのでこちらは数えるほどしか購入していませんが、手軽にボンゴレが味わえるので良いなと思います。
- キユーピー あえるパスタソース たらこ
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:25票
5 - キューピーのあえるパスタソースは手軽に使えるしパッケージに惹かれてよく購入します。分量も丁度良いので使いやすく助かります。こちらのたらこはパスタに絡めると本当に美味しくて一時期かなりハマりました。温かくても冷めてからでも美味しいのが凄いなと思います。
- ニッポンハム 石窯工房 マルゲリータ
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - スーパーで安く買えるのでたまに購入しています。手軽に食べられるところが便利です。生地は固くなく柔らかめで優しい歯応えです。バジルソースもかけたりかけなかったりと調整出来ます。味も美味しいです。
- 森永乳業 アロエヨーグルト
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - アロエの果肉が入っていてとても美味しいです。たまに食べたくなるヨーグルトですね。アロエヨーグルトを食べてしまうと果肉など何も入っていない他のヨーグルトが物足りなく感じてしまいます。ヨーグルトの味もさわやかでとても美味しいです。
- マルハニチロ食品 白身&タルタルソース
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - マルハニチロの白身&タルタルソースはとても美味しいです。よくお弁当のおかずとして購入していましたが、あまりの美味しさに普段のおかずとしても食べてしまったほどです。タルタルソースと白身の相性がバッチリでこれからも食べたくなる食品です。
- 味の素 エビ寄せフライ
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - 味の素のエビ寄せフライはよくお弁当に入れていましたね。海老が好きなので海老の入っている食品には目がないのですが、こちらも大変美味しいです。枝豆が入っているところが変わっていて面白いなと思います。