moiさんのページ
口コミ投稿
- 第一三共ヘルスケア マキロンs
-
- 投稿日:2013年11月19日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 切り傷が出来た時などは患部を清潔にしてからこちらのマキロンを使っています。私はコットンにマキロンを垂らして患部に付けていますね。傷が深いと直接マキロンを垂らすと染みる事もあるのでそうしています。そして乾いたら状況に応じて絆創膏を貼っています。絆創膏を取り替える時も必ずマキロンで消毒していますね。大変使いやすいです。
- 玉川衛材 マッキンZ
-
- 投稿日:2013年11月19日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 普段はマキロンを使っていますが、ドラッグストアに行ったらたまたまこちらのマッキンを見つけました。マキロンより価格もだいぶ安かったのでどんなもんだろう?と購入してみました。使った感じマキロンとそんなに変わらなかったです。安いので状況に応じてマッキンを使うのも良いなと思いました。
- ニトリ 丼 (QX7200クロテンモク)
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - こちらはニトリで購入した丼物用のお茶碗です。大きくて深いので沢山入ります。値段がとても安いです。ブラックなので洗う時にご飯粒が残ってないかとか一目で分かるので洗いやすいです。こういうタイプの丼物のお茶碗って重かったりするけれど、こちらはそんなに重くなくて持ちやすいし洗いやすいです。デザインも気に入っています。
- ニトリ テーブルランプ (キューブフロスト0922G)
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:20票
5 - 引っ越した時に寝室の枕元に置く用にランプを探していたところ、ニトリでこちらが安くてサイズも良さげだったので購入しました。小さめなサイズなのですが、明かりはかなり明るくてビックリです。枕元だけじゃなくてその周囲も結構明るくなります。これで千円しないってかなり安すぎます。結構お気に入りです。
- ニトリ 包丁まな板立て(マナイタスタンド)
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - こちらのまな板立てはとてもお気に入りの商品です。狭いキッチンをいかに省スペースで収納出来るかを考えてこちらを選びました。値段が安かったのも決め手になりました。包丁とまな板がこれ一つに収納出来るので場所も取らなくて助かっています。ステンレス製なので錆びにくく長く使っていますがいまだに錆びていません。包丁の刃が隠れるパンチング加工なのも嬉しいです。本当にお値段以上のニトリだと実感します。
- ニトリ 抗菌まな板 大/中/小
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 引っ越した時にニトリでこちらのまな板を購入しました。魚のワンポイントが可愛くて一目惚れしたのとビックリするくらいの値段の安さに惹かれての購入でした。あまりに安かったのですぐにダメになってしまうのかなとも思っていたのですが、そんな事なく長く使えています。狭いキッチンでも使えるので便利です。ダメになったらまたリピートしたいなと思うくらい気に入っています。
- ニトリ
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - ニトリは頻繁には行きませんが引っ越した時に買い物をしました。茶碗やお皿、まな板、包丁などキッチン道具やランプなどを主に購入しました。値段の割りに質も良く使えています。店内も広くてニトリに行けば何でも揃ってしまうといった感じです。綺麗な店内なのでお買い物もしやすいです。また必要な物があったら足を運びたいなと思うお店です。
- ドラマチック / クラムボン
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - クラムボンの3rdアルバムでクラムボンの個性的な魅力にどっぷり浸かれるアルバムです。こちらのアルバムではサラウンドと恋わずらいが好きですね。サラウンドは聴いていると力を入れずに励まされるような曲だなと思います。元気が出ますね。恋わずらいは結構歌詞が面白くて好きですね。もちろんその他も良い曲ばかりで聴き応えあります。クラムボンの魅力が詰まったアルバムです。
- JP / クラムボン
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - クラムボンの1stアルバムで私がクラムボンを知るきっかけにもなったアルバムです。クラムボンはボーカル&鍵盤、ベース、ドラムのバンドなのでギターが入っていません。鍵盤のメロディを心地よく聴けるバンドなので疲れた時などに聴くと癒されます。こちらの収録曲のタイムリミットが大好きです。歌詞も良いしメロディも好きですね。はなればなれも好きです。原田郁子さんの歌声は本当に可愛らしくてそれでいてしっかりと聴けるし良いなって思います。
- 無罪モラトリアム / 椎名林檎
-
- 投稿日:2013年11月18日
- この口コミの投票獲得数:9票
5 - 椎名林檎さんの1stアルバムです。ジャケットからしてインパクトがあります。こちらには幸福論の悦楽編が入っています。私は幸福論の普通のバージョンよりこちらの悦楽編の方が好きですね。早口でとても格好良いです。初めて聴いた時は衝撃的で凄いアーティストが出てきたと思ったものです。他にはモルヒネも好きですね。スローテンポの曲ですが題材が良いなと思います。椎名林檎は只者ではないと思ったアルバムです。