moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

ぐるなび
  • 投稿日:2013年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:13票
4
ぐるなび自体は利用していませんが、気になるお店をネットで検索している時にぐるなびがヒットする事がよくあるので、その時に拝見しています。一般人の口コミや写真などが掲載されているのでお店の情報がとても分かりやすいです。あらかじめ気になるお店に足を運ぶきっかけを作ってくれる事が多いです。
ホットペッパー
  • 投稿日:2013年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:25票
5
ネット版は利用していませんが、フリーペーパーはあちこちのラックに置いてあるので以前よく手に取って利用しました。飲食店や美容室、エステなどのお店のクーポン券付きなので、高いけれど気になるというお店に気軽に行けるのが良いです。実際にホットペッパーのクーポン券を利用して美容室とまつ毛パーマに行った事があります。新しいお店の発見も出来たりして情報が満載です。
Dole ドール 極撰バナナ
  • 投稿日:2013年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
こちらのバナナは極撰というだけあってとてもしっかりしていて美味しいです。他のバナナと比べたら高めですが美味しいバナナを食べたい時は迷わずこれです。甘くて濃厚でとても美味しいです。凍らせて食べても美味しいですね。バナナは日にちを置いてからの方が栄養価も高くなりますが、こちらのしっかりした感じが好きなので早めに食べちゃいます。
無料求人情報誌 タウンワーク
  • 投稿日:2013年11月29日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
タウンワークはスーパーやコンビニ、書店などの入口のラックに置いてありますね。フリーの求人情報誌で必要な人なら誰でも持って帰る事が出来ます。仕事を探すにも履歴書や証明写真代などお金がかかりますからこういったフリーの求人情報誌は求職中の人にとってとても助かる媒体だと思います。中身もジャンル分けされていて見やすいです。
ミツカン ごましゃぶ
  • 投稿日:2013年11月28日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
ミツカンのごましゃぶは本当に美味しいので、沢山使っています。よく家でしゃぶしゃぶをしますが、このごましゃぶで食べると最高に美味しいです。味がしっかりしていてごまの風味が際立っていてとても美味しいです。お肉にも野菜にもしっかり絡んでくれるのが嬉しいです。豆腐にかけて食べるのも絶妙な美味しさでハマります。
ブルドック とんかつソース
  • 投稿日:2013年11月28日
  • この口コミの投票獲得数:12票
4
子供の頃からソースと言えばとんかつソースを使っています。コロッケや豚カツなどの揚げ物にかけたり、キャベツにかけたりしても美味しいです。濃厚なソースで甘味があり、揚げ物を何倍も美味しいものにしてくれます。香りもなかなか良くてトロリとしてかけやすい感じも使いやすくて好きですね。
S&B 本生 生にんにく
  • 投稿日:2013年11月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
ちょっとだけにんにくを使いたいなという時に大変便利です。にんにくを料理に取り入れると美味しくなりますよね。そして咳が止まらない時などは納豆にこのにんにくを入れて混ぜて食べると不思議と咳が鎮まったりするので、辛い時に助かります。いつでも使えるように常に冷蔵庫にストックしてありますね。
アニメ「ママレード・ボーイ」アニバーサリーDVD-BOX
  • 投稿日:2013年11月28日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
ママレード・ボーイは小学生の時にコミックを読んでいてアニメも見ていました。それぞれのイメージに合った声優さんの声だったので違和感なく見れてストーリーに入り込めたのが良かったです。遊と光希が恋仲ですが、私はどちらかというと銀太派でした。光希の友達の茗子が名村先生と婚約関係にあるっていうのが当時衝撃的でした。茗子は美人でお嬢様で大人っぽいので見ていて憧れましたね。制服のモスグリーンぽい色合いがイメージと違ったので初めは見慣れませんでした。アニメオリジナルストーリーもありましたが、原作ファンの期待を裏切らないアニメになっており満足です。
ランナウェイ ~愛する君のために DVD-BOX
  • 投稿日:2013年11月28日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
無実の罪で刑務所に収監されたアタルとその仲間たちがそれぞれ目的があり脱獄するストーリーを描いたドラマです。アタルは娘の千春が移植しなくては助からない心臓病を抱えていると知り脱獄します。3人の仲間たちと共に瞬が収監される前に4ヶ所に埋めた2億円を捜しながらストーリーは進みます。途中で出会った被虐待児のサクラも東京にいるお父さんに会いたいと仲間に加わります。アタルの娘を思う真っ直ぐな気持ちがグッと来ましたね。脱獄4はみんな演技が上手くて見応えたっぷりでした。空哉の明るいキャラクターも良かったし、瞬の切ない演技も良かったです。龍之介も最後まで男でした。それからサクラ役の熊田聖亜ちゃんがとても良い演技をしていて涙を誘いました。真犯人は意外な人物でしたね。アタルにはサクラに会いに行ってあげて欲しいなと思いました。主題歌のいきものがかりの歩いていこうもとても良かったです。
遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~ DVD-BOX
  • 投稿日:2013年11月28日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
このドラマは高知県四万十を舞台にしているので、出てくる風景がどこもかしこも綺麗です。男女7人の若者の群像ドラマです。生田斗真さん演じる丈太郎が地域おこし協力隊に参加する事で四万十と深く関わっていきます。元々四万十に住んでいる順一の方言がとても良いなと思いました。"なんばしよっと"とか味があって良いなと思いました。丈太郎と順一の間でも確執があったりして、田舎の抱えている問題の大きさに気付かされます。丈太郎と真木よう子さん演じるかほりとの掛け合いはとても微笑ましくて好きでした。オープニングは主要キャストがモンパチのあなたにを歌っています。凄く素敵で元気が出ます。
このレビューアをフォローする