moiさんのページ
口コミ投稿
- サンテフラン ルナの実
-
- 投稿日:2019年07月15日
- この口コミの投票獲得数:2票
2 - PMSが酷いので、以前定期購入していました。粒が小さいサプリメントなので飲みやすくて続けやすかったのですが、私には全く効果が感じられずに解約しました。少しでも効果が見られれば続けられたのですが、それなりに金額もする以上は少しでも良いから効果が欲しかったので残念でした。
- リアルメイト 国産 桑の葉青汁 プレミアム乳青
-
- 投稿日:2019年07月15日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - ネットから7包分を購入しました。初めは水に溶かして飲んでみたのですが、粉っぽくて味も美味しいとは思えなかったです。無理矢理飲み込みました。水はだめかなと思い、そのあとは豆乳で飲みましたが、豆乳だと溶けにくくてだまが沢山残ってしまいました。でも水よりは豆乳で飲んだ方が美味しかったです。青汁の味が薄いので豆乳は少なめの方が美味しく飲めました。飲んでいる間はお通じも良くて効能的には良かったです。
- 使い果たす習慣 / 森 秋子(著)
-
- 投稿日:2019年07月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - オススメされて読んでみました。片付けや整理整頓が苦手なのでこういった余計な物を持たないシンプルな生活に憧れます。余計な物を買わないで家にある物で工夫して生活をする。いくつか実践例が載っていたので、出来るところから始めていこうと思いました。本もシンプルで凄く読みやすくて良かったです。
- 花王 セグレタ ふっくらボリューム 1本で仕上がるシャンプー
-
- 投稿日:2019年07月13日
- この口コミの投票獲得数:8票
4 - 紫がかったクリアな液体で髪に馴染ませやすくこういった液体は使いやすく気に入っています。泡立ちも良いしシャンプーしやすいです。確かに普通のシャンプーを使う時に比べると髪がぺたんとならなくて良かったです。ただ髪がゴワゴワしたりバサバサしたり毛先まで広がってしまうのが難点ですが、たまに良質のコンディショナーを使うと解消されたので良かったです。
- UNIQLO(ユニクロ) ザ・ブランズ お菓子 UT 不二家 (グラフィックTシャツ・半袖)
-
- 投稿日:2019年07月13日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - これは一目惚れで即購入でした。ぺこちゃんのTシャツは他にもあったけど、これはシンプルで大人でも着れそうと思い購入しました。ポケットの部分にぺこちゃんのプリントがされていて、ポケットにぺこちゃんの飴が3つ入っているような仕様のデザインになっていてとても可愛くてお気に入りです。着心地も普通に良いし満足しています。
- スジャータ 豆乳+おから のむ大豆
-
- 投稿日:2019年07月13日
- この口コミの投票獲得数:7票
3 - 豆乳はわりと普通に飲めるのですが、こちらは豆乳+おからなのでドロッとしていて凄く濃厚であとから苦味も出て来たりこのままではとても飲みにくかったです。青汁と割って飲んでみましたが、そのままで飲むよりは飲みやすくなりました。もっと飲みやすくするには何と割るかで工夫がいりそうです。
- 恋愛依存症 - 苦しい恋から抜け出せない人たち / 伊東 明 (著)
-
- 投稿日:2019年07月09日
- この口コミの投票獲得数:5票
5 - 恋愛依存症って恋愛をしていないと生きていられない人の事かと思っていたら回避依存とか人や幸せになる事を避けてしまう人の事も書かれていて大変興味深く読めました。中でも共依存の項目が興味深かったです。よく暴力を振るう相手だったり周りから見るとどうしてそんな酷い事をしてくる相手と別れないんだろう?と思うような事でも幼少期の淋しかった経験が隠れていたりと謎が解けたように思いました。いかに幼少期に愛情を与えられたかが大切なんだと思いました。心理学者の方が書いている本なのでとても深い本でした。
- コスメ・ニスト プラチナゲルパック
-
- 投稿日:2019年07月09日
- この口コミの投票獲得数:4票
4 - ラ・フランスの香りがいい香りで癒やされながらパックが出来ました。塗る量を均等に薄すぎず厚すぎず塗らないと厚すぎるところは乾きにくかったり多少コツが入りました。効果はごっそり取れるという程でもなかったけど、剥がしたパックは結構汚れが取れていたし肌の色も明るくなって良かったです。
- マルハニチロ食品 ブロッコリー3種おかず
-
- 投稿日:2019年07月09日
- この口コミの投票獲得数:1票
5 - ブロッコリーのおかずが3種類入っていてお弁当に入れると彩りが良くなるので重宝しています。ツナマヨサラダとごまドレマカロニ、バター炒めの3種類でどれも美味しかったですが、ツナマヨ好きなのでやっぱりツナマヨサラダが特に美味しかったと思うし、それに負けないくらいごまドレマカロニも美味しくて満足でした。
- ひかり味噌 元気プラス オルニチン入り春雨スープ
-
- 投稿日:2019年07月09日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 春雨スープ好きなのでこちらはとても美味しかったです。美味しいだけじゃなく一杯でしじみ100個分のオルニチンが入っているところも身体に良くて嬉しいなと思いました。とろみ中華とかきたま、シーフードの3種があって特にシーフードとかきたまが好みの味で美味しかったです。春雨もたっぷり入っているので嬉しかったです。