moiさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

moiさんのページ

口コミ投稿

公益財団法人 日本漢字能力検定協会
  • 投稿日:2022年03月14日
  • この口コミの投票獲得数:8票
4
学生時代に受験しました。一年に一度の受験だったので5級から始まって3年間で3級までしか行かれなかったけど、もっと挑戦出来たら何級までいけたのかな~?って思います。私は漢字とか結構好きなので漢字検定の勉強は楽しく出来ました。
ママは日本へ嫁に行っちゃダメと言うけれど。 [DVD]
  • 投稿日:2022年03月14日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
リンちゃんがとにかく可愛すぎて日本人俳優さんと釣り合ってなかったけど、まあまあ楽しめました。台湾の方はあんな風に底抜けに明るいのでしょうね。その分、日本人男性が奥手すぎてちょっとしっかりして!!って突っ込みたくなりました。101展望台とか台湾の景色が見れて良かったです。リンちゃんは茂木さんのどこに惹かれたのか分かりませんでしたが日本が好きなんでしょうね。
ダイドー ミスティオ グレープスパークリング
  • 投稿日:2022年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
自販機から購入しました。喉が渇いて仕方なかったのですがミスティオのシュワッとした炭酸が喉をしっかり潤してくれました。スッキリした味の爽やかなグレープ味でとても美味しいです。香りも良くて癒されます。微炭酸なので飲みやすいです。
#家族募集します DVD-BOX
  • 投稿日:2022年03月13日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
凄く感動するドラマでした。子役含め俳優さんの演技がみんな上手くて良かったです。特に重岡大毅さんと太賀さんの演技にはやられっぱなしでした。橋本じゅんさんの役柄も演技もとても良かったです。最後、銀じいちゃんのくだりのところはとても切なかったです。
サンガリア つぶみオレンジ
  • 投稿日:2022年03月12日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
自販機から購入しました。これまでも粒入りのドリンクを飲んだ事があったけどこれまで飲んだどれよりも粒がふんだんに入っていてとてもジューシーで美味しかったです。オレンジの優しい甘さと酸味が相まって味わい深いです。
久光製薬 アレグラFX
  • 投稿日:2022年03月12日
  • この口コミの投票獲得数:7票
2
以前に飲んだ事があったけどその時は副作用が出て飲むのをやめました。数年経ったので飲んでみたけど今度は副作用なくて良かったものの全然効かなくてだめでした。花粉が飛び始めの頃は効いたんですがピークになるとだめでした。でも眠くなる薬ではないのでそこは良いと思いました。
読売テレビ アンラッキーガール!
  • 投稿日:2022年03月12日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
こんな事ある?っていうような不運の連続で見ていて滑稽で面白かったです。でも3人娘はいつだって明るくて前向きで笑っていて素敵だな~と思いました。福原遥さんが可愛かったです。香とたっくんの恋愛もなかなか和みました。
Amazon Prime Video あいつの声
  • 投稿日:2022年03月07日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
演技がリアルすぎてラストのニュース番組でのシーンなど特に実在の方の演説かな?と錯覚してしまう程に俳優さんの演技が凄すぎました。放映当時、時効前で国をあげて全力で犯人逮捕に向けていたのが伝わってきただけに未解決というのがただただ残念でなりません。
Amazon Prime Video レイニーのままで 消えゆく記憶
  • 投稿日:2022年03月05日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
若年性アルツハイマー病を題材にした映画は他にも観ていますがいつも考えさせられるし泣かされますがこれもそうでした。ラストにはやっぱりそうなっちゃうんだと胸が締め付けられました。早くアルツハイマー病を治す治療法が見つかって欲しいと願わずにいられませんでした。個人的にレストランのオーナーさんがただのミーハーじゃなくて理解者だったのが良かったです。
江崎グリコ カプリコ ミニ 大袋
  • 投稿日:2022年03月05日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
カプリコ大好きでこれは色々食べられるから何度か購入しています。ミニサイズなのでちょっと小腹が空いた時などにも食べやすいです。フレーバーの部分の絶妙な食感にはまります。どの味も美味しいのでやはりこの食感に病み付きになるのだと思います。
このレビューアをフォローする