ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

アクセーヌ ADコントロールエッセンス
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
透明なトロ~っとしているテクスチャーです。伸びが良く、肌にスーっと浸透します。ヴェールに包まれているような感覚で、肌が内側からしっとり潤います。ニオイがなく、低刺激なので、肌が弱い方も使いやすいと思います。
RMK インジーニアス ジェリーチークス
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
肌馴染みが良く、自然でナチュラルな仕上がりです。艶やかに見えるし、透明感が出ます。指でポンポンつけてもかわいいです。ケースがコンパクトで、鏡がついているので便利です。持ち歩きにもピッタリです。
RMK メタリック パウダーアイズ
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
ラメが細かく、発色がキレイです。手持ちのアイシャドウに重ねて塗ると、印象が変わるし、目元がキラキラして、華やかになります。フィット感がいいし、持ちも良いです。少量でいいので、コスパが良いです。
シャンティ アストレア ヴィルゴ アイコーナーシート
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
とっても薄いシートですが、カーブがちょうど良く、目元にフィットします。ほうれい線にも使いましたが、肌がしっとり潤い感が続きます。手持ちの美容液やクリームで、手軽にケアできるし、お手頃価格でコスパが良いです。
シャンティ Chasty チャスティ パフュームローラーN C
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
香水を持ち歩く時に使いました。ロールタイプでコロコロ転がして使うので、量を調整しやすいし、手軽に使いやすいです。ガラス瓶で透明なので、量が見やすいし、漏れたりしません。
パラドゥ サクラヴェールリップ スティック
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
薄い透明感のある桜色のリップスティックで、細身で斜めになっているので、スルスルと塗りやすいです。唇の色が補正されて、唇の色がキレイに見えるし、艶が出て、潤い感が続きます。味や香りもなく、使いやすいです。
石澤研究所 ドレスルーム クレンジングウォーター
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:22票
5
さらっとしたテクスチャーで、コットンに3回位プッシュしてからメイクを拭きとると、スルンッっと落とせます。アイメイクはコットンに少し馴染ませると落としやすいです。肌がしっとりするし、低刺激です。手軽にメイクを落とせるので便利です。
エビス 天然毛軟毛歯ブラシ350 やわらかめ
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
毛がたっぷりで少量で泡立ちが良いです。毛がやわらかいので、歯茎をやさしくマッサージできるし、チクチク感がなく、気持ちがいいです。ただ、ヘッドが大きめなので、歯の裏側や細かい部分は磨きにくかったです。
オハヨー乳業 あずき&ミル金時
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:4票
4
パケのあずきバーは大きめですが、実際はかなり小さくて、イメージと違うと思いました。小さいお子さんでも食べきれるようなサイズです。あずきもミル金時も味はとってもおいしくて、シャリシャリしていて、あずきの粒がしっかり入っているし、甘さがちょうどいいです。
日清製粉ウェルナ 青の洞窟 ボロネーゼ
  • 投稿日:2015年08月16日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
とってもおいしかったです。パスタは細めで、プリプリと食感がいいし、挽肉がたっぷり入っていて、香りがいいし、味が濃いめで、パスタによく味が絡みます。ワンランク上の味だと思いました。電子レンジで手軽にチンして食べる事ができるし、フライパンで調理もできます。
このレビューアをフォローする