ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

常盤薬品工業 NOV ノブ アイカラー 各色
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:15票
4
薄付きで、かなりナチュラルです。重ね塗りすると、色が出ますが、発色がもう少し良かったらいいなぁ~と思いました。ラメなどがなく、マットな仕上がります。低刺激な所は良かったです。
ブルジョワ ワン セカンド ジェル 各種
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:29票
5
ブラシが平らで太めなので、サーっと塗れます。液がさらっとしているので、ムラになりにくいし、ラメが華やかで、艶が出るし、剥がれにくいです。重ね塗りした方が厚みが出るし、発色がキレイです。乾きもまずまず早いです。
It's skin イッツスキン 2PM サンブロック SPF50+ PA+++
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
白い乳液のようなテクスチャーで、香りがとってもいいです。最初は少し白くなりますが、すぐ馴染んで白さが気にならなくなります。肌に軋みがなく、軽い付け心地で、しっとりするので、メイクのノリがアップします。たっぷり使えてコスパが良いです。
NATURE REPUBLIC ネイチャーリパブリック 生BBクリーム
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
ベージュ色の軽いクリームのようなやわらかいテクスチャーで、懐かしさを感じるような香りがします。伸びが良く、フィット感がいいし、付け心地がとっても軽いです。カバー力があり、さらっとした仕上がりです。スパチュラが付いているので、清潔に使えます。
持田ヘルスケア コラージュ フルフル液体石鹸
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:16票
5
香りがなく、泡立ちはイマイチですが、泡切れが早く、ヌルつかずにスッキリ洗えます。肌がさっぱりするんだけど、乾燥しないし、低刺激なので、デリケートゾーンにも安心して使う事ができます。お値段は高めですが、使い心地が良いです。
Schick シック イントゥイションホルダー 各種
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
とっても使い心地が良かったです。ラバーグリップなので握りやすいし、水に濡らすだけでスルスルとスムーズに剃れます。肌がヒリヒリしたり痛くならず、快適な剃り心地です。ただ、ソープの減りは早く、替刃交換が必要なので、コスパはイマイチです。
M's one(エムズワン) デオドラント パウダースプレー 各種
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
スプレーの勢いが強めで、ヒンヤリします。シューっとスプレーをすると、爽やかでパウダリーなグレープフルーツの香りがします。白くならずに肌がサラサラになるし、汗やニオイがしっかり抑えられます。値段が安く、コスパが良いです。
THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ) ボディ&ルームスプリッツ クランベリージョイ
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
部屋用に使いました。シュッっとスプレーをすると、クランベリーの爽やかで甘酸っぱい香りが広がります。一瞬でいい香りが広がるし、リフレッシュできます。持続性はあまりないので、香りがもっと持続するといいなぁ~と思いました。
日本盛 米ぬか美人 NS-K 美容液
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
透明なトロ~っとしているテクスチャーです。トロ~っとしているので、少量でスルスルと伸びが良く、スーっと浸透します。美容液だけど、さらっとした使い心地で、ほど良い潤い感があります。ほんのり香りがしますが、気にならない程度です。
東京アロエ アロヴィヴィ 紫根美容ゲル
  • 投稿日:2015年08月18日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
薄い紫色の硬めのゲルで、スーっと伸びが良いです。塗りたては少しベタつき、浸透するまで時間がかかります。わりとさっぱりした使い心地で、潤い感がもう少しあるといいなぁ~と思いました。香りはほぼなく、刺激もなかったです。
このレビューアをフォローする