ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

DHC あげるブラトップ3D ラウンドネック半袖Tシャツ
  • 投稿日:2015年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ブラなしで着れるので、とっても楽です。カップはしっかりホールド感があり、胸のラインがキレイに見えます。メッシュ素材なので、蒸れにくくて快適です。Tシャツはゆったりしたラインで、着丈がちょうど良く、スカートにもズボンにも合わせやすいです。
無印良品 脇に縫い目のないストレッチ天竺ボクサーショーツ
  • 投稿日:2015年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
さらっとした素材で、収縮性がいいです。ウエストや足周りに窮屈感がないし、縫い目がないので、肌触りがやさしく、おしりがすっぽり包まれるので、安定感があります。履き心地が快適です。
ネオナチュラル 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸 柚子はちみつ石けん
  • 投稿日:2015年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:17票
5
柚子色の丸い石鹸で、使っている時にほんのり柚子の香りがするので癒されます。ふんわりサクサクした軽い泡立ちで、洗い上がりがさっぱりするんだけど、肌が乾燥せず、すべすべになります。肌にやさしい使い心地です。
PANGEA ORGANICS パンゲアオーガニクス エコセントリックリップケア ピレニーズラベンダー with カルダモン
  • 投稿日:2015年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
太めのリップで、滑らかなので、スルスル塗りやすいです。ラベンダーの香りがちょっと強めですが、いい香りです。テカリがないので、口紅の下地にも塗りやすく、しっとり潤います。ただ、キャップの近くに繰り出し部分があり、ちょっと使いにくいです。
It's skin イッツスキン マカロンリップバーム ストロベリー
  • 投稿日:2015年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
マカロンのようなコロンとしているパケがかわいいし、蓋を開けやすいので、使いやすいです。ピンク色のバームで、甘いストロベリーの香りがします。伸びが良く、ベタベタしすぎず、しっとり潤います。楽しい気持ちで使えました。
ジャンパール ハーバシン スキンファーミング ボディローション
  • 投稿日:2015年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
白いさらっとしたテクスチャーで、スーっと伸びが良いです。カモミールのやさしい香りがふわっとするので癒されます。香りがキツくない所が良いです。すぐに肌に馴染んでサラサラになるので、塗ってすぐ洋服を着る事ができます。保湿力があり、使い心地が良かったです。
Herbacin ハーバシン ソフトハンドクリーム
  • 投稿日:2015年08月25日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
乳白色のやわらかいテクスチャーで、カモミールのやさしい香りがふんわりします。肌馴染みが良く、浸透して、すぐ手に馴染むし、ベタつきがないので、使いやすいです。しっとり潤って、やわらかくなります。
BADGER バジャー サンスクリーンモイスチャライザー SPF30
  • 投稿日:2015年08月24日
  • この口コミの投票獲得数:9票
3
白い硬めのテクスチャーで、ラベンダーの香りがします。伸ばしにくいし、こってりした重さがありますが、しっかり伸ばすと白浮きが気にならないし、肌が乾燥せず、軋みがない所が良かったです。ただ、顔に塗るとテカリが気になったので、体に塗りました。
BADGER バジャー クラシックリップバームスティック 各種
  • 投稿日:2015年08月24日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
お土産で貰った事がありますが、パケがかわいいです。爽やかで甘いオレンジのおいしそうな香りがします。塗り心地がちょうどいいし、唇に艶が出て、しっとり潤い感が持続します。刺激もないし、楽しい気持ちで使えます。
セブンプレミアム うるおいたっぷりウォーターリップ
  • 投稿日:2015年08月24日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
硬めのリップで、スーっと塗りやすいです。塗った時は潤いますが、持続しないので、こまめな塗り直しが必要です。ベタベタしないので、口紅の下地にも塗りやすいし、UVカット機能もあるのが嬉しいです!お手頃な価格なので、購入しやすいです。
このレビューアをフォローする