ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

旭電機化成 背中ぬりっこ
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
肩凝りや筋肉痛になった時、背中の手が届きにくい場所まで届き、自分で塗れるので便利です。ホルダーを容器に合わせて調節できるので、固定されて落ちてこないし、持ち手が握りやすいので、安定して使えます。
三幸製菓 ナッツおかき
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
食感が軽く、サクサクしていて、アーモンドやカシューナッツが入っているので、香ばしい風味がいいし、味がちょっと濃いめで、スパイシーです。個包装になっているので、食べやすいし、飽きない味で、おいしいです。
東ハト ビーノ ゆず胡椒味 【期間限定】
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:10票
4
サクサク軽い食感で、ゆずの味が強く、ふわっと香ります。後味にもゆずが残るし、胡椒の味がピリッっとパンチがあります。大人向けのちょっとくせのある味です。
下村企販 真空瞬間ヘルシー漬物器 30961
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
パッキンで蓋がしっかり閉まるし、ポンプを押して、簡単に空気を抜く事ができます。きゅうりを切らず、そのまま漬けれるので便利だし、真空になるので、漬かるのが早いです。スリムなので、場所を取らずに収納できます。
エス・ハート・エス 静電気放電ファーティペット
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ブラックを持っていますが、ファーがふわふわ、ボリュームがあってかわいいし、リボンは取り外しができるので便利です。コートを着た時などにファーをすると、雰囲気が変わります。車のドアやドアノブを触った時、静電気でパチッっとこないので、効果があります。
agnes b.(アニエス・ベー) ×エーグル コラボラバーブーツ
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:14票
5
アニエスベーとエーグルがコラボした、ラバー素材のブーツで、ボーダー柄に赤い縁がかわいいし、折り返すと、文字が書いてあるので、おしゃれです。幅が広めなので、ゆったり履けるし、靴底は溝が深いので、滑りにくいです。少し重さはありますが、作りがしっかりしているし、雨でも雪の日でも履きやすいです。
チバプラス お皿まな板
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
キャンプなど、アウトドアの時に使っています。軽くて薄いプラスチック素材で、平らにして、まな板としても使えるし、折り線にそって曲げると、ふちが上がり、お皿になるので、とっても便利です。ささっと洗いやすく、何度でも使えるので、経済的です。
アゲライナー フェイス用
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
やわらかいシリコーン素材で、ビヨーンと伸びるので、顔にピタッっと貼りつける事ができます。肌がピンと伸びます。テレビを見たり、家事をしながら、手軽に使える所が良いです。以前よりいくらか、たるみが改善したように感じます。
SPEICK スパイク テルメ デイクリーム
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
白いコクのあるクリームで、爽やかでさっぱりしたフルーティーな香りがします。伸びはイマイチだけど、ベタベタせず、しっとりした付け心地で、ヴェールで包まれたような感じがします。保湿力があるし、付け心地が良いです。
桐灰化学 足の冷えない不思議なくつ下 つま先インナーソックス
  • 投稿日:2015年11月05日
  • この口コミの投票獲得数:39票
5
薄い靴下なので、靴下やタイツの下に履いても、モコモコ感がなく、目立たず、スッキリ履けます。足にフィットするので、ズレないです。冬になると、つま先が冷たくて、仕事中、辛いんだけど、インナーソックスを履くと、温かさがアップします。
このレビューアをフォローする