ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

drug store's(ドラッグストアーズ) カーゴパンツ
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
ドラッグストアーズの紺のカーゴパンツを持っていますが、ブタさんがポケットの所に刺繍されていてかわいいです!幅広だし、ウエストもゆったりしているので、楽に履ける所が気に入っています。生地が厚くて、しっかりしているので、長く愛用しています。
adidas(アディダス) サマンサリーナ
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
小さめに作られているので、ワンサイズ大きめを購入しました。軽いシューズで、小さなリボンがかわいいし、アディダスの3本線が銀色で、おしゃれです。スッっと脱ぎ履きがしやすいし、合成皮革素材で、ソールがやわらかいので、長い時間履いていても、疲れにくいです。
iPhoneアプリ ぴよ盛り
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
ぴよ盛りは、鍋をくるくる回しながら、ひよこをどんどん盛っていくのが楽しいです。オレンジのひよこやハッピみたいな洋服を着たひよこもいます。丸っこいひよこがかわいいし、音楽もかわいいです。単純なゲームで、楽しめます。
iPhoneアプリ ねこねこ数字さがし
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
iPhoneでゲームした事があります。猫のしっぽなどいろんな場所が数字になっていて、当たるとニャーンと鳴くのでかわいいです。だんだん数字が増えるし、どこに数字があるのか分りにくく、難しくなりますが、単純なゲームなので、誰でも楽しめると思います。
フェリシモ 影ニャーがお手伝い 猫のためのニャンテーブルの会
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
丸まっている背中の猫の形がかわいいです。スチール素材で、重みがあり、安定感があります。下が丸くなっていて、床を傷つける心配がないです。猫のご飯を床に置いていて、食べにくそうだと思ったので、購入してみましたが、高さがあり、食べやすそうにしています。マットははがして、洗えるので、清潔に使えます。
コーチョー ネオとぎ コア
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
目が細かいスリムな爪とぎで厚みがあります。段ボール素材ですが、段ボールで爪とぎさせるよりも、ゴミが出にくい所が良いです。またたびがついているので、またたたびをつけるとすりすりしたり、バリバリ爪とぎをしています。裏も使えるので便利です。
ドギーマン キャティーマン じゃれ猫 ファーファーロング
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
我が家の猫が大好きでよく遊びます。うさぎのファーが大きくて、しっぽもついています。ビヨーンとよく伸びて動くのが楽しいみたいで、夢中で追いかけています。持ち手部分がしっかりしていて、丈夫です。
ioMeby(イオメビィ) 世界のスパシリーズ イギリス
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
コンビニから購入した事があります。お風呂に入れると、明るい透明感のある緑になります。紅茶のアールグレイのようないい香りがしますが、香りに持続性がなく、すぐ消えちゃうのが残念でした。お湯がまろやかになって、お風呂上がりの肌がしっとりします。
りんねしゃ 菊花せんこう 標準/角型ミニ/長時間用/太巻多煙
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:1票
5
茶色い線香で、煙の臭いに刺激がなく、自然ないい香りがします。猫を飼っていますが、蚊が寄ってこないので安心だし、農薬類を使ってなくて、植物原料のみで作られているので、お値段は高めですが、またリピ購入しようと思います。
小島通商 ねこきゅう肩たたき棒 ねことん
  • 投稿日:2016年09月26日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
大きな肉球がかわいいです。猫の手部分の硬さがちょうど良く、重みがあるので、トントンしやすいです。ただ、持ち手が短めなので、もう少し長い方が良かったです。持ち手の裏が丸くなっているので、足の裏をグリグリしても気持ちいいです。
このレビューアをフォローする