ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- コットン・ラボ ミミピカ綿棒
-
- 投稿日:2017年08月19日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 1本でスパイラルと、シンプルな球の形になっているので、便利です。細めの軸ですが、手に持ちやすいし、綿の巻きがしっかりしているので、使いやすいです。抗菌効果があるので、清潔に使える所も良いです。
- 無印良品 大袋水出し 国産はだか麦の麦茶
-
- 投稿日:2017年08月19日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 水出しで飲んでいます。色が薄いし、味も薄く、ちょっと物足りなさを感じます。香ばしさがもう少しあればいいのになぁ~。と思います。1袋に40袋も入っていて、200円位で購入できるので、お得感はあります。
- hiorie(ヒオリエ) 今治タオル ワッフルタオル 各種
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - 洗面所で使っています。ワッフル模様がかわいいし、手を拭くと、さらっと吸収力がいいです。薄手なので、乾くのが早いし、収納する時もコンパクトです。使い心地がいいです。
- トップバリュ 素煎りアーモンド
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 素煎りアーモンド大好きです。おやつにポリポリと食べています。味付けなどされていないシンプルな味なので、香ばしいコクのあるアーモンドの味を堪能できます。素朴な味で、とってもおいしいです。ただ、値段がちょっと高めなので、たまにしか購入できないのが残念です。
- トップバリュ ベストプライス 煮物、おでんに適した さつま揚
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:3票
5 - 煮物やおでんを作る時によく購入しています。食べやすい大きさがちょうどいいし、味の含みが良いです。汁にもさつま揚げのだしが出るのでおいしいです。1袋に6枚入っていて、100円位なので、お手頃価格が嬉しいです。
- トップバリュ グリーンアイ オーガニック ほしいも (角切り)
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - 細長い角切りになっているので、手に持って食べやすいです。噛むとさつまいもの甘さが口に広がって、素朴な味でとってもおいしいです。家族みんなが大好きなので、1袋がすぐなくなります。
- 無印良品 ダイヤル式キッチンタイマー
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 冷蔵庫にペタッっと貼って使っています。以前使っていたタイプは、時間設定を押すとピピッっと鳴り、うるさかったけど、ダイヤルでスムーズに時間設定をセットできるし、数字が大きいので見やすいです。シンプルでスッキリしたデザインが気に入っています。
- CinderellaTime (シンデレラタイム) エクストラモイストローション 高保湿タイプ
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - ほんのりとろみのあるテクスチャーで、ほのかに甘いラベンダーや柑橘系の香りが穏やかで心地良いです。ハンドプレスをすると、肌がもちっとして、しっとり潤います。保湿力があるし、プチプラで容量がたっぷり使えるのが嬉しいです。
- CinderellaTime (シンデレラタイム) ブースターセラム ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - サラサラしているテクスチャーで、アロマのようなフローラルの香りが心地良いです。肌にスルスル~っと伸びて、スルンとメイクが落とせるし、洗い上がりの肌がしっとりしています。あっさりした軽い使い心地がいいし、肌に負担を感じないです。
- CB ウルンラップ ネイルセラム
-
- 投稿日:2017年08月18日
- この口コミの投票獲得数:2票
4 - 筆先が細いので、爪の細かい部分にもスーっと塗れます。コシのある筆なので、塗りやすいです。べたつきがなく、さらっとしている使い心地で、すぐに馴染みます。以前よりは爪が割れにくくなった感じがしています。いつでも手軽に使える所も良いです。