ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

明治 マーブルチョコレート
  • 投稿日:2013年09月16日
  • この口コミの投票獲得数:11票
4
子供達が好きなので、時々購入しています。カリッとした食感のチョコレートで、一口サイズだから食べやすいし、お出かけの時も、溶けないので、ピッタリです。カラフルで楽しくなるようなチョコレートです!
トップバリュ チョコレート
  • 投稿日:2013年09月16日
  • この口コミの投票獲得数:22票
4
他のメーカーの板チョコと比べて、ちょっぴり安い価格で購入できるのがうれしいです!!味も他のメーカーにひけを取らず、なめらかな溶け心地で、甘いやさしい味でおいしいです!
COCO'S ココス ココスの包み焼きハンバーグ
  • 投稿日:2013年09月15日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
ココスで一番好きなハンバーグです。アルミホイルを開けた瞬間が幸せです!!アツアツ状態で食べれるし、デミグラスソースが多めに入っているので、ハンバーグと絡めて食べると幸せを感じます。
Dole ドール スウィーティオ パイナップル
  • 投稿日:2013年09月15日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
私の近所のスーパーでは定番398円。安い時だと298円で販売しています。甘みと酸味バランスがちょうど良く、とってもおいしいパイナップルです。この前、パイナップルを使って、アイスを作りましたが、シャリッとしたパイナップルがとってもおいしかったです。
Dole ドール 極撰バナナ
  • 投稿日:2013年09月15日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
他のバナナに比べて金額が高く、私の近所のスーパーでは、定番298円で販売しています。味はしっかり甘みが濃くて、ビックリしました。バナナはシュガースポットが出ていると食べごろって言うけど、極撰バナナはシュガースポットが出てなくても、十分おいしいです!!
P&G レノアハピネス リッチベリー&ジャスミンの香り
  • 投稿日:2013年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:23票
4
レノアハピネス リッチベリー&ジャスミンは、パッケージがかわいいなぁ~と思って購入してみました。甘~い香りがしますが、ジャスミンよりベリーの方の香りが強いです。洗濯物がふんわり仕上がるし、洗い上がりがいい香りです。
明治 コクがおいしいいちごココア 濃縮タイプ
  • 投稿日:2013年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
冬の時期に明治 コクがおいしいいちごココア 濃縮タイプを購入しました。ちょっといちごの香りが苦手でした。なんか作られた香り・・・って感じで。子供達にも不人気でした。正直、飲みにくかったです。
トップバリュ ベストプライス by TOPVALU プレーンヨーグルト 450g
  • 投稿日:2013年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:9票
4
価格が安いので、よく購入しています。酸味がしっかりあるので、子供達は苦手みたいです。だから、お砂糖やジャムを入れて食べさせていますが、最近、水切りヨーグルトにして食べると、おいしさ倍増する事を発見!!ヨーグルトの量は減るけど、クリーミーになって、酸味もあまり気になりませんよ。
無印良品 優しい昔菓子 ミルクケーキ
  • 投稿日:2013年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:11票
5
山形のおしどりミルクケーキにとっても似ている味です。ちょっと固めで、ポリポリ食べる食感が好きです。ミルクの風味でやさしい甘さです。1袋に6本入っていますが、あっという食べちゃいます。
岩塚製菓 味しらべ
  • 投稿日:2013年09月14日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
小さい頃からよく食べているせんべいです。スーパーで特売を見ると、即購入します。量が多めに入っているので、子供達のおやつにもピッタリです。味しらべの甘じょっぱさがくせになるんですよね~。さくっと軽い口当たりがおいしいです。
このレビューアをフォローする