ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

そら豆
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
そら豆は今年何回か購入しましたが、さやが大きいけど、中身が2~3個しか入ってなくて、しかも価格が高めなので、頻繁には購入しにくいです。炒め物や、炊き込みご飯にして食べましたが、豆の存在感がしっかりあって、味も美味しかったです。
ホクト株式会社
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
ホクト株式会社のキノコをスーパーで良く購入しています。エリンギ、ぶなしめじ、まいたけなど、品質が良く、とてもおいしいし、いつも価格が安定しているので、購入しやすいです。信頼できる会社だと思います。
ズッキーニ
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
ズッキーニは夏になると安いので、夏によく購入します。たまに黄色のズッキーニを購入しますが、料理の彩どりが良くなります。くせがなくて食べやすいです。ズッキーニはバターで炒めたり、カレーやグラタンなど、いろいろな料理に万能に使えます!!
カネカ プッチンコッ子
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:19票
5
時々購入していますが、ちらし寿司に使う事が多いです。バターと一緒にご飯の上にのせて混ぜて食べてもおいしいし、パスタにも使います!!プチプチ食感がとってもおいしいです!!
江崎グリコ ビアプリッツ 粒マスタード
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:3票
3
はじめて食べてみましたが、最初に食べた時、粒マスタードがすっごくスパイシーでビックリしました。ビールによく合う味だとは思いますが、ピリッとしすぎているので私は食べにくいです。
エズ・エス ヴァレデローズ オールインワンジェル 保湿ジェル
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:3票
4
プッシュ式なので、とても使いやすいです。さらっとしたジェルで、とっても伸びが良く、保湿力があります。オールインワンジェルなので、これ1本でOKって所がうれしいですね。使うとローズの香りが強いのが気になるかな・・・私は無香料派なので、ちょっと使いにくいけど、ローズの香りは好きな方には、すごくいいかも。とっても贅沢な香りがします。
X accent Mine Fujiko ボディショット ミルク
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
不二子のボトルが印象的でかわいいです。とろ~っとして、お肌にす~っと伸びがいいボディミルクです。香りがやさしく癒されます。セルライトが気になって使ってみましたが、今の所はセルライトに効果がなく、気休め程度かな?って思いますが、使い心地が良く、お肌がしっとり潤ってくれる所がいいですよ。さらっ、もちっとお肌になれます。
アサヒフードアンドヘルスケア 冬のミルク
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:7票
4
冬のミルクは味が3種類楽しめるキャンディーです。小さめの丸い形のキャンディーで、ミルクの味がすご~く濃厚です!!特に濃ミルクが好きです。でも、このキャンディ、すっごく固いです。噛んで食べたくても、噛めません・・・
アドブログ
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:9票
3
アドブログはブログに記事を書くと、100円報酬が貰えます。モニター案件もあります。以前はツイッターやフェイスブックを利用した案件もありましたが、最近は見た事がないし、参加できる案件が少なくて、月に1~2回しかないのが残念です。承認はいつもとても早いです。1000円から振り込み依頼ができます。
なるほどMC.net
  • 投稿日:2013年10月15日
  • この口コミの投票獲得数:22票
5
なるほどMC.netはアンケートサイトです。2~3年前に登録しましたが、週に4~5件くらいアンケートがきます。1アンケート平均が3ポイント(3円)で、たまに10ポイント~30ポイントアンケートがきます。500ポイント貯まるとGポイントへ交換できますが、私は1000ポイント貯めて、楽天銀行へ振り込んでもらっています。お勧めできるアンケートサイトです。
このレビューアをフォローする