ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

続・人生学校 虎の巻 / 美輪 明宏
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:23票
5
美輪明宏さんの本です。以前、人生学校虎の巻を読んだので、その続編を読んでみました。17歳から84歳までのいろいろな人生の悩み相談に美輪さんが答えてくれています。答えを読むとそうだなぁ~って納得させられる部分が強いし、すごく思ったのは自分を幸せにできるのは自分だけだし、もっと感謝をする心って必要だなと思いました。
豆しば4コマ 枝豆しばとマメンカーメンの呪い / キムソクウォン (著), 渡部 祥子 (著)
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
娘が豆しばが好きなので、購入しました。本の中には豆しば大図鑑があり、いろいろな豆しばを見る事ができます。4コマ漫画の豆しばがかわいいし、内容がおもしろいです。ねぇ知ってる?スイカは種のほうが栄養があるんだって。なんて「ふ~ん」って思う情報が4コマ漫画の隣に書いてありますよ!
カバヤ あっさりショコラ
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:12票
5
小さい一口サイズのチョコレートです!!1袋に190gとたっぷり入っているので、家族で食べたりするのにちょうど良いサイズです。とっても口どけが良くて、なめらか~なチョコレートです。甘~い味に癒されます❤
キユーピー ソース倶楽部 ホワイトソース
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
とってもクリーミーなホワイトソースです。お湯に入れて温めて使いましたが、トロ~リなめらかなソースで、お料理の味がおいしくなりました!!量が285gとたっぷり入っています。自分でホワイトソースを作るとなると、とても大変だけど、手軽に使えて便利です!!
アサヒフードアンドヘルスケア 三ツ矢サイダー 塩キャンディ
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
とっても爽やかなパッケージが好きです!!小さめの水色のキャンディーで、なめると、シュワッときます!!とっても爽やかだし、ほんの~り塩って味なので、くせがなくて、おいしいです!
丸美屋 のっけるふりかけ 肉坦々
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
大好きな味で、何回もリピ購入しています。価格は200円ちょっとしますが、ご飯の上にのっけて食べると、とってもおいしいんです!!挽肉やたけのこなどの具がたっぷり入っているし、ちょっぴりピリッとした味がアクセントになっています。炒め物や和えものなど、お料理に使ってもおいしいです!
インターフレッシュ レッドキドニービーンズ
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:4票
5
100円以内で購入できる低価格の豆の缶詰なので、定番でよく購入しています。自分で豆を煮ると時間がかかるけど、缶詰だから、とても手軽です。スープやサラダなどによく使っています。くせがなく、食べやすい味です。
エルビー さわやか果実 巨峰水
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:2票
3
はじめて購入してみました!コップに入れるとキレイな薄いぶどう色です。飲んでみると、味がすご~く甘いし、ちょっと作られた味・・・って感じがして、私は飲みにくいです。娘はおいしかったと言っているので、好みが分れる味かもしれません。
ニッスイ ほしいぶんだけ ベーコンきのこクリームコロッケ
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
小さめの丸いコロッケが1袋に6個入っています。とってもクリーミーなコロッケで、娘はおいしいと絶賛していました。中にベーコンが入っているのは分かるけど、きのこはちょっと分かりにくかったです。自然解凍でもOKなので、お弁当に便利です!
ダノン フルーツガーデン
  • 投稿日:2013年11月03日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
はじめて購入してみましたが、さっぱりしたヨーグルトで、酸味が少なく、甘さも控えめです。ヨーグルトの中にいろんなフルーツの果肉がたっぷり入っていて、食べやすかったです。1カップあたり57kcalです。
このレビューアをフォローする