ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- 花王 キュレル ジェルメイク落とし
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 以前使った事がありますが、やわらか~いジェルクレンジングです。香りもなく、肌にやさしく、刺激がぜんぜんないです。ジェルが肌に馴染みが良く、スッキリメイク落としができます。敏感肌の方にお勧めです。
- DHC マイルドソープ
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - DHCを購入した時、必ずサンプルで注文するのはマイルドソープです。泡立ちがいいので、さっぱり洗顔する事ができます。つっぱり感もなく、使い心地が良いです。注文をした事もありますが、わりと大きめなので、長く使えました。
- VERNAL(ヴァーナル) アンクソープ
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:7票
5 - 昔、何回もリピして購入していました。きめ細かい泡で、泡立ちが良くて、スッキリ洗えます。洗顔後のつっぱり感もなく、使い心地は良かったです。家族で使える点でもいいなと思っていましたが、価格が高めだし、石鹸って使いにくいので、今は購入していません。
- ロート製薬 メンソレータム アクネス® 洗顔料
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 娘がニキビ肌なので、購入しました。私も使ってみましたが、ほんのりシトラスの香りがして心地いいです。洗い上がりがさっぱりで、肌が清潔な感じがしました。しっとり感は薄かったです。ニキビ肌の人にはすごくいいと思います。
- 白元 洗顔用泡立てネット
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - この洗顔用泡立てネットを使って、石鹸を泡立てると、フワフワモコモコの泡ができます!泡洗顔すると気持ちがいいし、肌がスッキリします!付属に吸盤フックがついているので、使い終わった後も清潔に保管できます。低価格なのも嬉しいです!
- 明治 Fran フラン オリジナルホワイト
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - フラン大好きです!!ココアビスケットはちょっとほろ苦い味で、ホワイトチョコがふわっとたっぷりかかっていて、やさしい甘さで、とってもおいしいです!!私の中で冬のイメージがする味です。
- チチヤス クラシックヨーグルト
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:10票
5 - チチヤスヨーグルトは大好きですが、私の近所のスーパーであまり販売されていないのが残念です。このパッケージもかわいいし、ヨーグルトは、ほど良い酸味があって、やわらかいヨーグルトです。甘みもちょうど良く、何個食べても食べ飽きない素朴な味が好きです。
- 伊藤園 お~いお茶 ほうじ茶 ティーバッグ
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:4票
5 - 娘がほうじ茶が好きなので、時々購入しています。わざわざ急須に入れなくても、お湯を注ぐだけでおいしいほうじ茶をのめるので、とっても手軽です。香りが良くて香ばしいスッキリ飲めるお茶です。
- ヤマダフーズ 納豆大好き!ひきわりミニ4
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:8票
5 - 4パック入っている納豆なので、4人家族の我が家にとって、ちょうどいい量です。たれにとろみがあるので、納豆の味がマイルドだし、納豆臭さが少ないので、食べやすいし、おいしいです。
- 東ハト アーモンドキャラメルコーン
-
- 投稿日:2013年11月14日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - はじめて購入してみましたが、サクサクっとした食感に香ばしいアーモンドの味がおいしいし、甘すぎなくて食べやすいです。ピーナッツが入っていないので、娘が残念!!って言ってました。