ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ライオン チャーミー 泡のチカラ 爽やかシードルの香り
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
シードルの香りが爽やかですが、そんなに香りは強くないです。少量で、きめ細かいモコモコの泡が立つので、食器洗いをしやすいし、洗い上がりがスッキリしています。ボトルの色が爽やかな所も好きです!!
花王 キュレル パウダーファンデーション
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:6票
4
以前使った事があります。肌に負担がない点はすごく良かったです。さらっと伸びが良く、ナチュラルな仕上がりなんだけど、カバー力が足りない所が物足りなかったです。
花王 キュレル ハンドクリーム
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
ハンドクリームにしては価格は高いと思いますが、使った時、手をヴェールで包まれたような、感覚がすごく好きです。ニオイやベタつきもなく、さらっと使えます。敏感肌の方にお勧めです!
サンスター Doクリア ドゥークリア こどもハブラシ 小学生用
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:10票
5
私も今、サンスターDoを使っているので、子供用も購入してきました。グリップがにぎりやすく、ヘッド部分がコンパクトなので、仕上げ磨きがしやすいです。やわらかめなので、歯ぐきを傷つけず磨けます。100円くらいで購入できる歯ブラシです。
サンスター Doクリア 超コンパクト やわらかめ
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:22票
5
ヘッドがコンパクトな歯ブラシなので、歯を1本、1本、しっかり磨けます。奥までしっかり磨けるので、磨き残しがなく、スッキリ歯を磨く事ができます。やわらかめなので、やさしすぎて、ちょっと物足りなさはあるものの、ハグキを傷つけないって所は良いなって思います。
トップバリュ ブラックチョコレート
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
78円で購入できる低価格が嬉しいチョコレートです。ブラックだけど、そんなに苦みがないので、食べやすいし、カカオの香りが良いなって思いました。他のメーカーに比べても、そんなに劣っていないと思います。
サラダクラブ 5品目のサラダ レタスやパプリカ
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:13票
5
手軽に野菜を食べれます!価格がいつも100円なので、野菜が高騰している時は助かります。5種類の野菜が入っていて、サラダにして食べてもいいし、パンに挟んで食べたりもします。パプリカが入っているので、彩どりが良いです。
新装版 びっくりおやつ 330―身近な材料で簡単!おいしい! (主婦の友生活シリーズ) / 主婦の友社
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
いろいろなおやつが330種類掲載されています。ホットケーキミックスを使ったおやつや、バナナ、いちご、フルーツ缶詰など、身近な食材を使って、誰でも簡単に作れるおやつなので、作りやすいし、こういうアイデアがあるんだなって参考になります。お家に1冊あると便利かも!!
太子食品 ふんわり寄せ豆腐
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
サイズが250gと多めなので、1個を2人で分けて食べています。ふんわりしたお豆腐で、コクがあっておいしい!!付属にしょうゆたれがつています。電子レンジで温めて食べる事もできます。
小岩井 レーズンアンドバター
  • 投稿日:2013年12月03日
  • この口コミの投票獲得数:8票
5
昔からある商品で大好きです。レーズンアンドバターは味がまったり濃厚で、とってもおいしいです。おいしくて、調子にのって食べると胸やけする事も(笑)スライスして食べたり、トーストにのせて食べたり・・・でも、お値段が高めなので、めったに買えないです。
このレビューアをフォローする