ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

河田 パーラービーズ ネオンブライト筒入り 5000P
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:33票
4
子供に購入した事がありますが、小さなビーズでハートやマルなど、いろいろな形を作る事ができる所が良かったし、子供もハマって根気強く作っていました。アイロンですぐに固まる所も良かったです。でも、ビーズがあちこちに散らばって、お片づけするのが大変でした。
桜花媛(さくらひめ) モイスチャーナイトクリーム
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:0票
4
ガラスの容器に入っているクリームです。容器に重みがあります。乳白色のゲルのようなクリームで、保湿力が抜群です。夜、寝る前に塗ると、翌朝のハリが違います!!クリームだけど、塗り心地が軽い所が良いし、伸びがいいので、ついでに手にもまんべんなく塗っています。
桜花媛(さくらひめ) モイスチャーエッセンシャルコンディショナー
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
ガラスの容器に入っている美容液です。サイド部分がへこんでいて、持ちやすくなっています透明でトロミがあり、肌に塗ると、しっとりサラサラで、使い心地抜群です!!手で触った時の肌のモチモチ感も良いし、低刺激で香りがないので、とっても使いやすいです!
桜花媛(さくらひめ) モイスチャースキンローション
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:2票
4
透明なトロミがある化粧水です。香りがない所が使いやすいし、手でパッティングすると、しっかり浸透します。保湿力がしっかりあるし、低刺激で使い心地がやさしいので、敏感肌の方でも使いやすいんじゃないかな?って思います。
桜花媛(さくらひめ) モイスチャーミルキーコンディショナー
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:2票
5
ガラスの容器に入っているので、ちょっと重みがあります。サイド部分がへこんでいて、持ちやすくなっています。ポンプ式なので、清潔に使える所が◎乳白色のとろみがある乳液で、肌の馴染みが良く、肌にぬると、さらさらしています。香りがないので、使いやすいです。
DHC 薬用アクネコントロール フェースウォッシュ
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:6票
3
良かった点は泡立ちが良く、洗い上がりがスッキリした所と、洗顔後のつっぱり感がなかった所です。でも、とにかく独特の香りがして、それがすごく苦手でした。無香料と書いてあるけど、オウゴンエキスやシソエキスなどの天然成分の香り?ちょっと使いにくかったです。
正田醤油 万能つゆ
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
とってもおいしいつゆです。生醤油を使用しているので、香りがとっても良いし、だしの味がしっかりしているので、和えものを作ってもおいしかったし、うどんやそばや鍋など、いろいろ使えて、とっても便利です!
三輝 乳酸発酵キムチ
  • 投稿日:2014年02月06日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
少量パックのキムチで、量が70g入りです。細切りのキムチなので、お料理に使いやすかったです。手巻き寿司に混ぜて使いましたが、切らなくてもいい点が良かったし、納豆に混ぜてもおいしかったです。味は酸味がしっかりしています。辛さはちょうど良かったです。少量なので、ちょっとキムチを食べたいな。なんて時にも良いと思います。
BLEACH ―ブリーチ― OFFICIAL CHARACTER BOOK SOULs. / 久保 帯人
  • 投稿日:2014年02月05日
  • この口コミの投票獲得数:7票
5
娘に購入した本です。ブリーチ初期の話やキャラクターの特長がよく分かります。それそれの戦いの内容が分かり、ブリーチの中の用語の意味が書いてあります。ちょっと字が小さくて細かいなぁ~と思いますが、ブリーチ初期を知りたい方にお勧めの本です。
東京ディズニーランド スプラッシュ・マウンテン
  • 投稿日:2014年02月05日
  • この口コミの投票獲得数:6票
5
何回乗っても楽しいです!!最初はゆる~い感じで進むんだけど、最後、滝から落ちる所が超ドキドキです!!一番前に乗ったら、水しぶきがぶわ~っとかかりました。写真撮影の顔を見たら、自分の酷い顔にびっくりしましたが(笑)思い出に残るので、高いけど、購入しました。
このレビューアをフォローする