ちびこちゃんさんの投稿した口コミ一覧

ようこそ ゲスト さん

ちびこちゃんさんのページ

口コミ投稿

ジェルステッカー ハロウィン
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
ハロウィン時期になると窓にハロウィンジェルステッカーをぺタっと貼りますが、お部屋の雰囲気が明るく楽しくなり、季節限定のハロウィン気分が盛り上がります!!ジェルステッカーは、触るとムニュっとやわらかくて、窓に貼りやすいし、剥がしやすいです。
Seria セリア ハロウィン ウッドナチュラルピック
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:9票
5
セリアのハロウィングッズはかわいいので、毎年いろいろ購入しています!こちらのピックはキュートだし、ハロウィン時期に植木に刺すと、植木も華やかになるし、季節限定のハロウィン気分が盛り上がります!!植木がない場合は細長い瓶に刺してもかわいいですよ!
雅工房 鯉のぼり ホームセット 1.5m
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
子供の頃は鯉のぼりをよく見ていましたが、今って本当に見なくなっちゃいましたね。私の住んでいる所は田舎だけど、田舎でも見ないです。子供の頃は空に泳いでいる鯉のぼりを見て、5月5日の子供の日を意識したけど、今はそういう事もなくなっちゃいました。
どっきりガム (丸惣)
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:14票
4
とっても懐かしいグッズです!!子供の頃、イタズラで使ったし、ひっかかった事もありますが、これ、ゴキブリーって、盛り上がるんですよね~。楽しいイタズラだから、今でもいろんなシーンで使うと、おもしろいと思います!
ビックリボイス (メガハウス)
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:34票
5
以前、友人と使った事がありますが、本当に声が変わるのでビックリしたし、おもしろくて、大ウケしちゃいました!!みんなで盛り上がりたい時に使いたいグッズです。
REGAL(リーガル) メンズビジネスシューズ
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:15票
5
リーガルシューズは夫もビジネス用シューズを持っているし、私も愛用しています。購入する時の価格は高めですが、足に馴染みが良く、フィット感が良いので、すごく気に入っています。デザインもシックでおしゃれです。
ESS ピゥ アクネジェリー
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:5票
4
透明な粘り気のあるジェルです。ちょっぴり独特な香りがしますが、低刺激です。娘のニキビに使っていますが、数日使ったら、炎症が治まり、だんだんニキビが直ってきました。他のニキビ用品は固まったり、白くなるって事もありますが、そういう事がないので、使いやすいと思います。
カルビー じゃがりこ じゃがバター
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:5票
5
じゃがりこのじゃがバターは、ザクザクした食感が良く、ほど良い塩分がちょうどいいです。じゃがバターの風味がとっても良く、くせになる味です!!お酒のおつまみにもピッタリな味だと思います。
陽光 りんご
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:0票
5
陽光 りんごは、甘みと酸味のバランスがちょうど良いと思うし、シャキッっとした歯ごたえが良く、ジューシーな所が大好きです!贈り物にも喜ばれると思います。
JA紀の里 平核無し柿(ひらたねなしかき)
  • 投稿日:2014年03月29日
  • この口コミの投票獲得数:3票
5
毎年秋になると必ず平核無し柿を購入しています。四角いような形が特徴的です。種がないので食べやすいし、甘みが強めで、ちょっと固めの時の歯ごたえが好きです。とっても美味しい柿だと思います。
このレビューアをフォローする