ちびこちゃんさんのページ
口コミ投稿
- UNIQLO(ユニクロ) エアリズムタンクトップ
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:6票
5 - 私がエアリズムを購入して、着心地がサラサラしてすごく良かったので、子供にも購入しました。キッズ用のタンクトップは首回りや肩周りの部分に、2重にミシンがけしてあって、とても丈夫です。着丈が長めの所も良いです。低価格な所も嬉しいです!
- トップバリュ 共環宣言 トイレットペーパー ダブル(18ロール)
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:14票
4 - 再生紙のトイレットペーパーです。18ロールも入っているので、長く使える所が良いです。紙質は若干薄いし、少し固めだと思いますが、問題なく使えます。価格に見合う商品だと思います。
- トップバリュ ベストプライス 流せるトイレクリーナー
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:5票
3 - 低価格なので、購入して使った事がありますが、トイレ周りを拭くとスッキリ、さっぱりします。除菌効果に期待できるし、その後、トイレにポイッっと流せる所が使いやすいです。でも、シートが薄いので、破ける事もあったし、1回に数枚取れてくる事もありました。ちょっと使いにくかったです。
- ダイソー フローリングワイパー 取り換えシート
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:6票
4 - 低価格なので使ってみた事がありますが、べットの下や家具の隙間のわたぼこりはよく取れますが、薄いシートで、キャッチ力はそんなに高くないです。量がたっぷり入っている所は良かったけど、使いにくいと思ったので、リピ購入はしていません。
- 花王 キュキュット カシスの香り
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:0票
5 - キュキュットは、ボトルの形がスリムな所が好きだし、泡立ちがいいし、油汚れの洗浄力が良いです。それに、泡切れもよく、手早く洗えるので、いろんな香りをよく購入しています。カシスの香りは以前使った事がありますが甘酸っぱい香りで、爽やかでみずみずしいイメージがして、楽しい気持ちで使う事ができました。まな板とスポンジの除菌ができる所も良かったです。
- 東洋アルミ 石焼きいも黒ホイル
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:11票
5 - 石焼きいも黒ホイルでさつまいもを包んで、オーブントースターで焼いてみたら、さつまいもの色が濃厚だし、甘みが増し、ねっとりした食感で、アルミホイルで作るのと味がぜんぜん違う!!って思いました。お家で手軽においしい焼きいもを作る事ができるので、とっても便利です!!
- マーナ お魚包丁とぎ
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:6票
3 - 以前、雑貨屋さんで購入して使った事があります。コンパクトで、デザインがかわいく、マグネット付きなので、冷蔵庫に貼りつけておく事ができて便利です。研いだ直後は切れるけど、切れにくくなるのが早いので、ちょっと使いにくかったです。今は違う包丁とぎを使っています。
- 楽天証券 ラッキーカブくじ
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:11票
4 - 時々ラッキーカブくじを利用しています。わんちゃんが、虫喰いカブを引く事の方が多く、ハズレてばかりです。短時間でくじを引ける所が楽しいし、利用しやすいです。もっと当たってくれたらいいのになぁ~って思います。
- レック 激落ちクロス マイクロファイバー 10枚入り S-361
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:2票
5 - レックの商品は品質が良いので、定番で購入しています。マイクロファイバークロスは、水分の吸収力が良く、洗剤を使わなくても汚れ落ちが良いので、いろんな場所で活躍をしています。台拭きや、鏡や窓掃除、床掃除にも使えるし、薄めのクロスなので、拭きやすい所が気に入っています。
- 日本シール カーペットクリーナーぱくぱくローラー
-
- 投稿日:2014年06月01日
- この口コミの投票獲得数:13票
5 - このぱくぱくローラー、とっても便利です!我が家には猫がいるので、猫の毛があちこちに飛んでいます。絨毯や布団に転がすだけで、毛やゴミが取れるし、特に便利なのは車のシートです。外まで掃除機を持って行くのは面倒だけど、ローラーを転がすだけでOKだし、後はポイッっと捨てるだけなので、本当に手軽です!